モディリアンニン♪

モディリアンニン♪_c0117239_7351966.jpg
お留守番だったでつ!
まぁ、まぁ、ネムロ。そんな緩いポーズで怒らないの( ̄∇ ̄)
水曜日に、仕事の帰りに北海道立近代美術館で大原美術館展を観てきました。
モディリアンニン♪_c0117239_7401065.jpg
お昼は当然、カエルヤ珈琲店で(^▽^)
モディリアンニン♪_c0117239_7413816.jpg
当然?なしてでつか?
カエルヤさんではね、展示のコラボ企画で期間限定の美味しいさんがあるからなのよヽ(^。^)丿
モディリアンニン♪_c0117239_7443057.jpg
その名ももディリアンニン(@^▽^@) 
モディリアンニン♪_c0117239_7452749.jpg
モディリアーニの妻、ジャンヌの顔クッキーも美味しい~ん♪
店内にはこんなポスカも。
モディリアンニン♪_c0117239_7482574.jpg
制作者はカエルヤ珈琲店の店主、フクシユキコさん(^▽^)
モディリアンニン♪_c0117239_7492684.jpg
ジャンヌさんがカエルさんになってるでつ!
お!ネムロ。わかってるじゃん(*^▽^*)
カエルヤ珈琲店、お近くのかたはゼヒ~~(^▽^)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           緩すぎる座り方のネムロに(^_^;           
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

とうちゃんのお土産♪
モディリアンニン♪_c0117239_7573413.jpg
日本一焼き鳥だ!とうちゃん、いつもありがとお~(^。^)丿

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!

★本日06時半頃、22歳半という長寿を誇った縞ちゃんが虹の橋に向かいました。
縞ちゃんがんばったね。お疲れさま・・・。ごえもんのオカンさま、介護お疲れさまでした。
縞ちゃんはごえ母さんの側で過ごせて幸せだったね。
モディリアンニン♪_c0117239_8241444.jpg
縞ちゃん、カレに逢ったらよろしくね。ムコウにはお友だちが一杯いるからね。またね。
縞ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
モディリアンニン♪_c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
モディリアンニン♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
モディリアンニン♪_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』では「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆7月21日に『リブロ池袋本店』にて、
『明日もいっしょにおきようね』の読み聞かせ&サイン会開催~♪
サイン会では竹脇さんが「直筆でかお」も描いてくれるんですってよ。
詳しくはこちらで(*^o^*)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-07-06 08:31 | しあわせスウィーツ  

<< 猫背 夏のトリミング~♪ >>