乱れちゃうネムロ

c0117239_7191650.jpg
おニューの髪型なのに。
c0117239_7211143.jpg
つぐみだれちゃうでつ!
そうだねぇ、ネムロ。
c0117239_7234227.jpg
ニンジンしゃんと(激しく)あそぶからでつか?
c0117239_7261721.jpg
風にふかれちゃったからでつか?
う、うーん。風が強かったからねぇ。
乱れちゃったから、整えようか(^▽^)

c0117239_7295676.jpg
また、サンチョコリンになったでつ!
うぷぷぷぷ(*´∀`*)

c0117239_7313970.jpg
あそぶでつ!!
c0117239_7335972.jpg
かくれんぼでつーーっ!!

・・・ネムちゃん。またボッサボサになっちょるて( ̄∇ ̄)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           どうしても髪が乱れちゃうネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆今月初めに22歳のお誕生日を迎えた ごえ母さまの愛猫、縞ちゃん。
c0117239_7384771.jpg

少し前から調子を崩してしまいました。
腎臓が触診できないくらい萎縮して、ご飯も一日1度くらいしか食べることができないそうですが、ごえ母さまの側でがんばってくれてます。
ごえ母さまと縞ちゃんが、少しでも長く、穏やかで濃密な時間を過ごせるよう、
祈ってやみません。皆さまからも縞ちゃんへの元気玉、よろしくお願いします。

ごえ母さま、縞ちゃん、ゆっくりね。ばんがろな。

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-04-13 07:50 | ネムロ  

<< 狂犬病の予防注射 爆弾低気圧・・・その時漢子は >>