爆弾低気圧・・・その時漢子は

c0117239_559257.jpg
ねいちゃんが帰ってくるってメールが来たでつ!
c0117239_605738.jpg
おみやげがたのしみでつ!
セットした髪がちょっとみだれちゃったでつ!

10日の夜、久しぶりに漢子(いわゆるムスメ)が帰ってきました。

先週の爆弾低気圧どうだった?船ダイジョブだった?
「いや~、やばかったわ~。欠航になった。」
c0117239_681413.jpg
まぁ、お刺身でもおあがり。珍しいバイ貝、すごく美味しいよ
(かすみさん、ご馳走さまでした^^)。
「高波9メートルでね、佐渡沖に避難してたよ~」
く、9メートル???想像つかない・・・(;゜ロ゜)
どんな感じになるの?
「まぁ、ぐらんぐらんってヤツ?お客様も車両も乗ってないから、
船長も波任せ状態だった。船の中、ぐっちゃぐちゃになって、翌日13時間後片付けした~」
イヤハヤ、お疲れさま。で、アンタは酔わなかったの?
「別に。新人さんがね、タイヘンだったよお。青い顔しちゃってさぁ」
そらそうだよね。新人さんには一層きついだろねぇ。
「でもさ。新人だから、やっぱり歓迎会をしなくちゃいかんでしょ?」
・・・歓迎会。高波9メートルの船内で??(* ̄m ̄)
「そそそ。船に酔うんなら、酒に酔え!つてね。大宴会(*´∀`*)」
・・・・大宴会。すげー( ̄∇ ̄)
「しかもね。新人二人だったから、二日続けて歓迎会だった。
一人ずつ別々に歓迎しなくちゃね。(@^▽^@)」

船に酔うんなら酒に酔え・・・て。
・・・船乗り、すげーっ\(◎o◎)/!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           三半規管が強すぎる漢子に^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆漢子のおみやげ~♪
c0117239_6265268.jpg
わ~い!モンシュシュのケーキだ!デカした、漢子!
c0117239_6285664.jpg
ネムロにもちょっこしあたりました~♪よかったね^^。
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-04-12 06:33 | 漢子  

<< 乱れちゃうネムロ 右から左へ~おニューなネムロ♪ >>