スイーツでサクラづくし♪

スイーツでサクラづくし♪_c0117239_642484.jpg
おあようござあまつ!
いくらか、気温が上がった日曜日のことです。
ブログやツイッターに次々とアップされる本州やきうしう、しこくの美しい桜の花・・・。
我が家の庭といえば。
スイーツでサクラづくし♪_c0117239_6441985.jpg
雪の上はたのしいでつ!
スイーツでサクラづくし♪_c0117239_6451711.jpg
たっか~いでつ!
と、未だたんまりつもった雪に覆われている始末(;´Д`)
亜寒帯じゃけんのう~。しょんなかのう~~(;。;)
と、諦めつつも道に迷っている春を、ちょっと恨んでみたりもしておりました。

これは・・・・・。
おうちでサクラ祭りを開催するより道はあるまい!!
と、イキナリ決心するワガママン(* ̄m ̄)

スイーツでサクラづくし♪_c0117239_6484875.jpg
さくら~~♪
スイーツでサクラづくし♪_c0117239_6493665.jpg
さくら~~~~♪@俵屋吉富 hiroeさん、ごちそうさまでした~(@^▽^@)
スイーツでサクラづくし♪_c0117239_6505478.jpg
今~咲きホコる~~♪←ちょいブレ失敬(*^ー゚)@源吉兆庵

などと、美味しいひとりサクラ祭りを開催していましたところ、援軍アリ(@^▽^@)
福ぴーママが、お茶しに寄ってくれました♪
スイーツでサクラづくし♪_c0117239_702559.jpg
シナモンのフレーバーティーもメレンゲのお菓子もお土産~♪
もちろん、お昼ご飯をおもてなしいたしましたよ~。
我が家のカリスマシェフ@先達が!(^◇^;)
スイーツでサクラづくし♪_c0117239_723260.jpg
ボンゴレ~~♪
うん、うんま~い♪とうちゃん、いつもありがとおお~♪

デザートも福ぴーママのお土産でした~♪
スイーツでサクラづくし♪_c0117239_735353.jpg
パティスリー ジョネスの 羊ヶ丘ロール
スイーツでサクラづくし♪_c0117239_751192.jpg
サクラのなんちゃらムース
今時期限定のサクラのケーキ♪
まっことおいしゅうございました~♪

〆はこれ。
スイーツでサクラづくし♪_c0117239_7105042.jpg
鼓月のさくらあんころ~~♪

スイーツでサクラづくし♪_c0117239_7134065.jpg
かあちゃん・・・。いい加減にするでつて。
・・・・・ダ、ダイエットはあしたから~~(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           羊ヶ丘ロールのクリームがあたって嬉しいネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆4月も10日じゃないですか。サクラのカレンダーと画像をご紹介♪
スイーツでサクラづくし♪_c0117239_7205461.jpg
サクラの中のニパンさん♪
スイーツでサクラづくし♪_c0117239_7214284.jpg
花びらの中の ぴーちゃん♪←4月じゃないな!(笑

そして。MARさんのサクラ♪
スイーツでサクラづくし♪_c0117239_7235165.jpg

春よ来い~~~っ!!

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
スイーツでサクラづくし♪_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-04-10 07:28 | しあわせスウィーツ  

<< 右から左へ~おニューなネムロ♪ 聘珍樓の極上饅♪ >>