羽田上空、いらしゃいませ~♪

c0117239_7251287.jpg
銀世界からおあようござあまつ!
まったく、いつまでさぶいんだかね、ホッキャドー(^◇^;)
昨日もこんなん。今朝もまたうっすら積もってます(;゜ロ゜)
c0117239_7273741.jpg
雪玉ボンボンでつ!
降り始めや今時期の雪はこうしてネムロのアンヨにボンボンを作ります(^▽^)
ま、お散歩の後は毎回シャワーするから、良いんですけどもね。
にくきうにもボンボンがついて、歩きにくそうにしてることもあります(;´Д`)
雪国に住むワンコの宿命ですな。←大げさ(爆

既に一週間も前の事になりますが、二泊二日の旅で最後に起こったハプニングなど^^。
ミクニ ヨコハマでランチを済ませ、Jちゃんに見送られて、14時半頃の電車で羽田空港に向かいました。
「切符を取り忘れないようにね!」と、Jちゃんに念押しされました(^0^;)
そのおかげで、切符は出てきたところをすかさず捕まえましたよ。オホホホ。

16時発新千歳空港行きに搭乗する前に、空港で先達へのお土産も調達しなくちゃね♪
で、お土産~~。
c0117239_73977.jpg
千疋屋 空港限定 苺のメープルロール♪
c0117239_7405188.jpg
あんま~い(≧∀≦)
c0117239_744792.jpg
もう一つは「究極のモンブラン」
c0117239_745677.jpg
マロングラッセがまるごと~~(≧∀≦)

と、お土産を購入してホッと一息ついておトイレタイム^^。
口紅などを塗り直し、携帯でツイートを辿ってみると、
「バスで今、羽田にむかってます」と、
ろくねこさんのつぶやきあり(゜Д゜)

ろくねこさんは、きうしうからprivateでトキオに訪れていたツイ友でブロ友さん。
池口正和写真展「東京の片隅で」の会場ではお目にかかることはできなかったのですが、
16時40発の便できうしうにお帰りの由。
「今、羽田に着きました」
カウンターで確認すると、きうしう行きの便は新千歳行きとは出発ロビーが違うようでした。
なので、ホッキャードーときうしうからそれぞれトキオにやってきて、
同じ時間帯に同じ空港で、またそれぞれの住まいに帰るんだな~。
なんか不思議だな~~などと、感慨深く思っておりました。
しみじみしながら、ふたたびツイッターをみると、
「うらりーさん、どこーー??」
「アタシは4番の時計の所にいます!」
と、ろくねこさんのつぶやきあり!
慌ててトイレから飛び出し、時計の番号を確認すると、すぐ前ぢゃありまへんか!
時計のところには携帯(スマホかも)に目を落とす宝塚スターのよに長身でかっこいい美女が!
ろ、ろくねこさん?と、声をかけてみると、
ドンピシャご本人さま~~(≧∀≦)
ひゃ~~っ!!こんな事もあるんだね~。
初めましてもそこそこに、「猫ちゃん達の面倒はダレが見てくれてるの?」だの「トキオにはお仕事でいらしたの?」だの、質問攻めにするワガママン(爆
いやぁ~。べくらしましただよ~~。
ご連絡してお目にかかった方々からも沢山の幸せな時間をいただきましたが、
最後の最後にこんな出会いがあるとわ!!
もう少し時間があったら、ろくねこさんの華麗な私生活について、微に入り細に穿ってお聞かせ願うところでしたが、非情にもせまってくる搭乗手続きの時間(;´Д`)
いつか、きっときうしうでお目にかかりましょうね!と、ミラクルな出会いに感動しまくりながらも
別れたのでした。
ろくねこさん、刻々と呟いて下さってありがとおおお~~!
カレが引き合わせてくれたのかな・・・。きっと、そうだ。うん。
ありがとうね、カレよ。肌身離さず持っていたカレの想い出カプセルを握りしめながら、
なんだかウルウルしちゃったワガママンでした(*´∀`*)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           羽田空港でのミラクルな出会いに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆おうちに帰ったら、先達が夕食を作って待っていてくれました♪
c0117239_821677.jpg
先達特製羊丼~~♪
とうちゃん、どうもありがとおお~~っ!
・・・あ。記事まるかぶりやん(;´Д`)

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-04-08 08:23 | しあわせスウィーツ  

<< 聘珍樓の極上饅♪ ミクニ ヨコハマでランチ♪ >>