うちゅかわさんに会いに♪

うちゅかわさんに会いに♪_c0117239_7283753.jpg
おあようござあまつ!昨日は吹雪だったでつ!
そうだね、ネムロ。春の嵐だったよね。
うちゅかわさんに会いに♪_c0117239_7292613.jpg
夕方にはこんなだったでつ!さぶかったでつ!
亜寒帯だからね( ̄∇ ̄) 桜が咲いてる関東あたりとはエライ違いだね~。
4月に入っても雪かきとわ!!(;゜ロ゜)

ほんでは、暖かかったトキオの思い出をどうじょ(@^▽^@)
31日は朝から晩まで楽しませていただき、1日は朝一でこのコに会ってまいりました(≧∀≦)

うちゅかわさんに会いに♪_c0117239_7343073.jpg
おばちゃん、どにゃた?
うひょひょひょひょ~~~♪かーいらしいねヽ(^。^)丿
この画像は、ちょっとだけ慣れたときに側に寄って撮らせていただいたものです♪

最初はオモチャで、うちゅかわさん(宇宙一可愛いの略♪だそうですよん)を油断させようとする姑息なオバチャン(爆
うちゅかわさんに会いに♪_c0117239_7433531.jpg
にゃに?
うちゅかわさんに会いに♪_c0117239_7472325.jpg
にゃににゃに?
うちゅかわさんに会いに♪_c0117239_749372.jpg
きゃっち~~っ!
キャットニップ入りのネズミさんを気に入ってくれたご様子のうちゅかわさん♪
仕種がいちいちめんこくてワヤヽ(^。^)丿
うちゅかわさんに会いに♪_c0117239_7525257.jpg
ころんにゃの
うちゅかわさんに会いに♪_c0117239_754646.jpg
添い寝にゃの

ひゃあ~~~。愛しげだこと^^。
前日会えたわっちゃんが、グイグイきたらいかんで~っということを教えてくれたので、
できるだけうちゅかわさんのテリトリーに入らないようにしたのが奏功したのか、
けっこうリラックスしてくれているようでした(*´∀`*)
よかた~~~。
うちゅかわさんに会いに♪_c0117239_758152.jpg
にゃに?これは、まぁ、いいかしら。
猫じゃらしは不人気でした(;´Д`)

うちゅかわさんに負けないくらい可愛いらしいかすみさん、
お忙しいのにお時間を取ってくださってありがとうございました!
うちゅかわさんに会いに♪_c0117239_855577.jpg

短い時間(正味20分弱?)でしたが、お目にかかれて嬉しかったです\(^_^)/
うちゅかわさんの声も聞けたし、もう、最高でした~~っ(≧∀≦)
駅までお出迎えして下さって、さらにお見送りしてくださって、どうもね。
横浜に向かうのに、オロオロ駅員さんに尋ねて切符買ってるオバチャンを、
不安そうに見つめていたのが、忘れられましぇ~~ん。
ご心配おかけしましたね。ほほほ。
颯爽と手を振って改札を通ったのに、切符を取り忘れたワダスです( ̄∇ ̄)

スイカをお貸ししましょうか?と、声をかけて下さったこと。
お部屋で、サっと栄養ドリンクを差し出して下さったこと、忘れませんよ♪
どうもありがとうね(*´∀`*)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           キャットニップマウスにジャレジャレするうちゅかわさんに^^
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆お土産までいただきましたよ~♪ありがとおっ!
うちゅかわさんに会いに♪_c0117239_8113282.jpg
うちゅかわさんの生写真と。(ポスカとゆうべきでした(^◇^;) かすみさんのお友だちのぬーなーさん作だそうです^^。2012.4.6追記)
「お荷物になるといけないので、おうちの方に送りました♪」と、海の幸まで(@^▽^@)
かすみさん、うちゅかわさん、お引っ越ししてもどうぞお元気でね!!ね!

「路上のルール」MARさんの個展は、惜しくも終了致しました。
  感動をありがとおおおっ!!
うちゅかわさんに会いに♪_c0117239_833411.jpg

「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
うちゅかわさんに会いに♪_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-04-05 08:17 | ここではない何処か  

<< 手が足りない! 池口正和写真展「東京の片隅で」... >>