目は口ほどに・・・

c0117239_7513683.jpg
退屈でつ・・・。
ん?ネムちゃん、退屈になってきた?
んじゃあ、・・・遊ぼうか?
c0117239_754266.jpg
つまんないでつ・・・。
ん?ネムちゃん、つまんなくなってる?
・・・・んじゃあ、・・・遊ぼうか?
c0117239_7501195.jpg
かあちゃん、まだ寝ないでつか?

と、ナンでも、目で訴えるネムロ・・・。
寝る寝る!今すぐ寝る~~っ。
今日もまたネムロの言いなりになっちゃうワガママン。
ネムロ・・・・恐ろしい子(笑)。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           訴えかけるネムロにあらがうこと能わずのワガママンに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

先達がペスカトーレを作ってくれました♪
c0117239_83370.jpg
うん、おいし~ん♪
とうちゃん、いつもありがとおお~♪

☆写真展のご案内 「ねこだもの」 のukiさんも出品されます。
第3回「猫・ねこ写真展」
会場:横浜 ArtGallery山手
PART1: 2012/2/3(金)~12日(日)
PART2: 2012/2/17(金)~26日(日) ←ukiさんの展示期間はココ
AM11:00~18:00(最終日17:00まで)
入場無料
お近くの方はゼヒ♪遠方の方もなんとか♪

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口、今年の活動も目が離せませんね♪要チェックやで~。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-01-23 08:04 | ネムロ  

<< 忘れん坊 トマト >>