シェフにお任せ!お誕生日のご馳走♪

シェフにお任せ!お誕生日のご馳走♪_c0117239_81388.jpg
退屈でつ!
とうしゃんがキッチンからでてこないでつ!
あやぐ帰って来たから、いっぱい遊んでくれると思ったのに・・・。
あにしてるでつか?

ネムロや。
とうしゃんはねぇ、かあちゃんのおたんぞーびディナーを作ってくれてるんだよ。えへへ。
若いシトたちになんじゃかんじゃ話してる最中にケータイが鳴ったのには参ったけど。
若いシトのケータイが鳴ると「預かるね~」ってゆわなくちゃなんない立場なのにさ。
なるべく聞こえないように大声出してごまかしちゃった。えへへ。
↑えへへぢゃないて!マナーモードにしなさいよ!( ̄∇ ̄)

「ケーキ買った。早上がりして夕食作るよ。栗のピラフとか」
ってメールだったんだよ。でへへ。

で。我が家のシェフのディナーはこちら。
シェフにお任せ!お誕生日のご馳走♪_c0117239_8222827.jpg
ミネストローネ
シェフにお任せ!お誕生日のご馳走♪_c0117239_82399.jpg
アスパラとセロリのヨーグルトサラダ。
カッテージチーズも入ってる~♪
シェフにお任せ!お誕生日のご馳走♪_c0117239_824315.jpg
百合根とカニ・エビ・ムール貝のグラタン
シェフにお任せ!お誕生日のご馳走♪_c0117239_825288.jpg
バターの風味が芳しい栗のピラフ
きゃーーっ!ぶらぼーぶらぼーぶらぼーーーっ!
ご馳走だ~!わぁ~い!!って喜んでると、
『すまん。牛肉のしそロールも作ろうと思ったんだけど、
作ってると「相棒」に食い込みそうだから、これでいい?』って。
とうちゃんは、まっこと優しいね、ネムロ。
「相棒」好きなかあちゃんが、ゆっくり見られるようにお気遣いまでしてくれて。でへへ。

ご馳走はどれもタイヘン美味しゅうございました!!
とうちゃん、どうもありがとおおおっ!
・・・・ワガママンの腹回り・・・絶賛増量ちう(^0^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           我が家のスーパーシェフに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆もちろんケーキも♪
シェフにお任せ!お誕生日のご馳走♪_c0117239_8351966.jpg
菓子処 梅屋さんのケーキ
うん、うんま~い♪半分こにしていただきました。
しかる後に、ソファでのうのうと「相棒」るワガママン。
先達はまだキッチンで後片付け・・・・。
シェフにお任せ!お誕生日のご馳走♪_c0117239_837513.jpg
とうしゃんは、かあちゃんに甘すぎでつ!
いやはや、ごもっとも・・・。今に・・・ゴミに出される予感がしてならないす(;゜ロ゜)

☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
シェフにお任せ!お誕生日のご馳走♪_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口、今年の活動も目が離せませんね♪要チェックやで~。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-01-19 08:42 | とんでもないヤツ  

<< 白飯好き 生きがい >>