昼下がり

い~ま~アナタは目~ざ~め~♪
c0117239_1192864.jpg
寝~が~えりして寝~て~る~♪
c0117239_11121412.jpg
は~や~く起きて~ね~♪散歩~に~行~く~よ~♪
c0117239_11161647.jpg
まだ寝るでつ・・・。ZZZZ~~~

さよか(^_^;
ほんじゃあ、かあちゃんもお昼寝しちゃおう。そうしよう^^。
↑そんなことで、いいのか?かあちゃん!( ̄∇ ̄)

※いきなりですが、モンダイです。
い~ま~アナタは目~ざ~め~♪で始まる曲を歌ってるのはダ~レだ?
ほんでもって、曲名はな~んだ??
正解者には!・・・特に賞品はありません。すんまへん(^0^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           思わず添い寝したくなるネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆今日はワガママンのタンゾービ♪ 嬉しいプレゼントが届きました。
c0117239_11245778.jpg
お地蔵さん♪さま、お忙しくていらっしゃるのに覚えていてくれてありがとうね。
お地蔵さん♪さまのネットショップはこちら~♪ きぬ工房 神田

☆オタンゾービだから、オヤツはこれだ!!
c0117239_11262366.jpg
ブラックサンダーモナカ!!
おいしさイナヅマ級でっせ、奥さん!
若い女性に大ヒット中!て。
それ(←若いの部分)余計だから( ̄∇ ̄)


☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪

================================
☆阪神淡路大震災から17年が経ちました。
犠牲になられたすべての方々のご冥福を、北の地よりお祈り申し上げます。

☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口、今年の活動も目が離せませんね♪要チェックやで~。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-01-17 11:45 | ネムロ  

<< 生きがい あーちゃん孝行 >>