喜びの舞(動画あり)

水曜日に船乗り漢子(ムスメ)が帰って来た。
c0117239_815931.jpg
ついようびにねいちゃんが帰ってきたでつ!

玄関から入ってくる漢子の気配に、喜びの舞を踊るネムロ。
※ちょこっと、音出ます。画質悪くてすんまへん(;´Д`)


兄ちゃんと一緒だとこんな感じ。

ネムロってば、兄ちゃんに蹴り入れてるし( ̄∇ ̄)

去年の今日、カレは肝細胞癌の手術を終えて、やっと退院してきたんだよね。
術後の10日間、右往左往したことが昨日のことのようだよ。
あれから、もう一年が経ったんだね。
カレがおうちに帰ってきた時、かあちゃんととうちゃんも喜びの舞を踊ったっけね。
動画を撮っておかなくて失敗したな。
あ。観たくないですか。そうですか( ̄∇ ̄)

c0117239_811814.jpg

いつでも帰っておいでよね,燠よ。
こんどこそ、かあちゃんの喜びの舞をご披露できるように。

c0117239_82082.jpg
綿の花が珍しくあったので。
c0117239_8222339.jpg
カレにお供えしたら、ネムロが綿の花にロックオン(;゜ロ゜)
c0117239_8234451.jpg
こりは、なんでつか?食べられまつか?
こ、これこれ、ネムロや。それは兄ちゃんの大事だよ。
c0117239_8253260.jpg
兄ちゃんばっかしぃ。
・・・・ネムロもほしいの?
アンタさんは食べられるモンの方がよろしかろうよ。
・・・・・どだ?

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           久しぶりの兄ちゃんばっかしぃ~なネムロに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆漢子のお土産♪
c0117239_8341882.jpg
浪花屋のホワイト&カフェオレ柿チョコだ!わ~い♪
漢子、いつもありがとおおっ!

☆写真展のご案内
「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪春のご予定にゼヒ^^♪
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口の今年の支援物資受付は終了しました。
今回はなんと320箱以上の物資が集まったそうです。
やるな!チーム富士丸!!
現地で物資の仕分けをされた穴澤さん、岡さん、お疲れ様でした。
大吉クンも、お留守番えらかったね。
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さった玉能さま、スタッフの皆さまにも、
御礼申し上げます。ありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2011-12-17 08:37 | ネムロとカレ  

<< みかんでアート♪ クランベリージャムを作りましょう♪ >>