地下街のネムロ

北の政令指定都市は大通公園で、先月25日頃より、
ホワイトイルミネーションミュンヘンクリスマス市が開催されています。
なんか美味しいモノでもgetしようと、昨日ネムロを連れて出かけました。
c0117239_10482040.jpg
んがっ。あいにくだだ降りの雪・・・。orz・・・。
c0117239_10494592.jpg
かあしゃん、さぶいでつ。
試みに、ホワイトイルミネーションなど撮ってみましたが。
c0117239_10525016.jpg
どしゃーー。
c0117239_1055750.jpg
パーコの辺りもどしゃどしゃーーー。
と、情け容赦なく降り積む雪・・・。
こりはたまらん・・・と、なんにもgetしないで早々に引き上げる事に。
土曜日と言う事もあって、人出も多くて並ばなくちゃイカンだったしね。
並ぶのキライだしね。
んで、駐車場まで地下街を歩いた方がなんぼか濡れないだろう・・・、
という意見の一致をみて、地下街に入りました。
地下街ってワンコ連れててもいいんだろうか・・・と、ふとよぎる不安。
これは、先達に抱っこしといてもらいましょう。そうしましょう。
ワガママンが抱っこしてたら、怒られるかもしれないけれど
先達は見かけがおっかいので、絶対怒られないからね。へへ。や。あくまでみかけだけでふよ^^。

全員ずぶ濡れのまま地下街を歩き。
クリスマスデコレの前で、撮影会(笑)
c0117239_1131266.jpg
カッパのよにアタマが平らになってる濡れネズロ( ̄∇ ̄)
それでも、滅多にワンコがいないせいか女子高生のおねいちゃんから、
「カワイー、ワンワンだー」と、嬌声を浴び、さわやかなお兄さんオジサンやらになでこなでこされるネムロ。
抱っこしてる先達はなにげに満足そう。
当の本人といえば・・・。
c0117239_1194087.jpg
帰るでつー!
と、ガクガクブルブルのネムロ。
おたんぞーび記念、地下街デビュー!は、おっかいに終わったネムロでした( ̄∇ ̄)。
チョン~。ま、ねー。あんな人混みは初体験じゃからのう。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ポンチョを着せれば良かった・・・と、今さら思い出すワガママンに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆写真展のご案内です。惜しくも今日まで!急げーーっ!
c0117239_1073414.jpg
「東京大阪2都猫物語」
「東京湾岸のねこたち」合同写真展:大阪
2011年11月29日(火)~12月4日(日) open11:00~19:00 (最終日は17時まで)  大阪Gallery Arte Spazio 詳細はこちらで。


☆美味しいプレゼントが届きました♪
c0117239_1121990.jpg
大好きバアムと焼き菓子!
すず・りんのお母ちゃんさま、どうもご馳走様でした!
ダイエットは明日から~~~♪

================================
☆パブリックコメントを提出しよう!12/7まで!!
動物愛護に関する法改正にアナタのご意見を!
2分で記入できるパブコメフォームはこちら→公益財団法人どうぶつ基金の環境省承認フォームです

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口の今年の支援物資受付は終了しました。
穴澤さん、岡さん、お疲れ様でした。
大吉クンも、お留守番えらかったね。
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さった玉能さま、スタッフの皆さまにも、
御礼申し上げます。ありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2011-12-04 11:26 | ネムロ  

<< 大雪の朝 三歳になったでつ! >>