ネムロ初散歩の頃。

ネムロ初散歩の頃。_c0117239_1081148.jpg
にいちゃんが、この頃ずっと隠れてるでつ。退屈でつ。

うん、そうだね。ネムロ。にいちゃん、どこいっちゃったんだろね。

ネムロがお散歩始めた頃の動画が出てきたよ・・・。
にいちゃんも嬉しそうだよ。
※音出ます。長いです(*´∀`*)。先達のあの迷言も聞き所・・・でしょか( ̄∇ ̄)



ひーん。やぱしうまく行かない・・・・。動画はこちらで。

くっついてるね、カレよ。
そっから出ておいでよ・・・・。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           尻尾フリフリネムロにまとわりつくカレに・・・。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆写真展のご案内です。お近くの方はゼヒ^^。遠方の方もなんとか^^。
ネムロ初散歩の頃。_c0117239_1073414.jpg
「東京大阪2都猫物語」
「東京湾岸のねこたち」合同写真展:大阪
2011年11月29日(火)~12月4日(日) open11:00~19:00 (最終日は17時まで)  大阪Gallery Arte Spazio 詳細はこちらで。


☆この頃食した美味しいモノ。
ネムロ初散歩の頃。_c0117239_10133830.jpg
松翁軒のカステラ!
画像は季節限定品!
ネムロ初散歩の頃。_c0117239_10375185.jpg

まゆんさま、どうもごちそうさまでした^^。
チョコラーテもなんもかんもたいへん美味しゅうございました。

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
ネムロ初散歩の頃。_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

※10月29日の『もふもふ毛布募金』は大盛況だったようです。
金額は27万8,744円にも!
富士丸とおちゃんさま、岡さま、お疲れ様でした~。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2011-11-03 10:21 | ネムロとカレ  

<< カレの天敵 昼寝のトモ >>