隠れてるネムロ♪

昨日は冷たい雨がバシバシと降る中、カレの病院に行ってきました。
お薬も切れそうだったし、このところ毎朝リバースしてたしね。
抱っこお化けになってるカレの呼吸も、ちょっこし荒いような気がしました。
c0117239_11234639.jpg
相変わらず、付き添いしてくれるネムロ。
なんぼか智慧がついたのか、ガクガクブルブルなネムロ(笑)
c0117239_1125968.jpg
隠れるでつ。
ネムちゃんは、なんもしないんだから隠れなくても良いんだよ。
と、いくら言って聞かせてもグリーンの影に隠れるネムロ。クスクス。
c0117239_11264518.jpg
兄ちゃん、ばんがれ。
と、コソコソ応援。
c0117239_11272767.jpg
おうよ!
前回の血液検査からしばらく経っていたので、昨日も全血検と診察、お耳掃除をしていただきました。
数値がよくなるコトは期待してはいませんが、圧倒的な変調を見逃さないためです。
カレにはちょっと負担だけれど、苦しいとかだるいとか辛いとか言ってもらえない以上、
最低限の検査と思ってガマンしてもらってます。

触診の結果、お腹がやや腫れていることがわかりました。
呼吸も普段よりやや速いようです。
肝臓の機能を示す数値は相変わらず悪いままでした。
白血球の数値が24800(正常値6000~17000)と、上がっていました。
カラダの中で炎症と闘ってくれているのでしょうか。
2週間以内にもう一度検査して、更に上がるようなら抗生物質の投与も考えた方がいいと、
先生がおっしゃいました。

体温は39度2分。平熱です。
体重は・・・。6.35kg。
・・・・・・増えてるやん(´・ω・`)
c0117239_11381650.jpg
DBですが、ナニか?
ナニかって、あんたさんねー。
子犬のミルクばっかし飲んでるからかもよ。
コレステロールも高いしさぁ~。肝疾患だと下がる数値やん。
一体、どゆこと?ねぇ?どゆこと?

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           肝臓癌でもモリモリおがっちゃうカレに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆ワガママンが新しいお洋服を着用に及ぶと、お出かけ?と、まとわりつく2ピコ。
c0117239_11482178.jpg
どこ行くだ?
どこも行かないってば~。
今日はお天気になったから、ちょっとオサレしてみたんだってば~。
c0117239_11492035.jpg
アタチのは?
・・・・・・。ネムちゃんのは、また今度ね♪←大嘘(笑)

さて、皆さま。いい気になってポーズをとってるワガママンですが、
こゆ時は、ゼヒ素直に「似合ってるわ~ん」とか「かわい~ん」とか「オサレじゃ~ん」とか
「ええ加減にせいや」とか「ナニさまのつもりやん」とか、忌憚のないご意見をひとつ(笑)。

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!
 カレの免疫力アップをはかるサプリも、こちらで紹介していただきました^^。

by urankkkao-ji | 2011-10-04 11:55 | ネムロとカレ  

<< えらい? ぱくりっ。 >>