寒がり

台風が過ぎて、一気に寒くなったホッキャードーです。
大雪山系の旭岳、黒岳にも初冠雪のたよりが・・・。

当然うちらへんの最低気温も10度を切るわけで。
ホッキャドー人は家の中が寒いのに弱いわけで。
すぐヒーターのスイッチに手が伸びちゃうわけで。

寒がり_c0117239_7582160.jpg
くっつくでつ!
と、ぴっとりくっつくネムロ。
暑がりなカレはソファの下でまったり~~致します。
毛量が多いからね。そのぶん、なんぼかぬくいからね。

ワガママンはカーデに室内履きまで装備(笑)。
寒がり_c0117239_812436.jpg
かあちゃん・・・。破れてるでつ。

いいのいいの。これはかあちゃんのお気に入りだからね。
ちょいとくらい破れてたって、いいのいいの。
↑繕えよ!ってハナシか?(爆)・・・・うん。そのうち・・・。きっと。へへ。

なので、お散歩もジャンパー着用に及びます。
寒がり_c0117239_854037.jpg
寒がりだな!

アンタさんはモコモコだからダイジョブかもしんないけどさぁ~。
かあちゃんは寒いんだよ~~~~。頭頂部が特に(笑)
カレのモフ毛を分けてほすい!!と、心底思われるこの頃です~。トホホ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           既に昨晩はヒーターつけっぱなしでございます。
           車のヒーターもいれております。寒がりなワガママンに^^。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。


☆白老和牛バーガーはこちら。
寒がり_c0117239_8104139.jpg
(画像は先達
おいで~♪さっぽろオータムフェスト!第2クールに突入ちう^^。

================================

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
寒がり_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定で受け入れ中♪
8月22日には150箱もの物資が!!
やるな!チーム富士丸!!

連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆今日は『HAPPY MUSIC FESTA 2011~Toward ZERO~』in大阪だ!
 お近くの方はGO!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!
 カレの免疫力アップをはかるサプリも、こちらで紹介していただきました^^。

by urankkkao-ji | 2011-09-23 08:18 | ネムロとカレ  

<< 宇都宮餃子はっけーん♪ 抱っこ♪ >>