庭の二人

c0117239_119481.jpg
ふんふん~♪ふんふん~♪
せっかくキレイに咲いてくれている紫陽花に、遠慮会釈なくチッコをかけるカレ。
お庭の2ピコはとっても安心してます^^。

c0117239_11123175.jpg
ふんふん~♪ふんふん~♪
スミダノハナビも、ガクアジサイも。もちろん、もれなくカレの(チッコ)洗礼をうけます。

ときにはネムロまで。ひーっ!カンベン。

ホテホテと近所を一回りしたらまたお庭に戻って木陰で一休み。
c0117239_11152359.jpg
アチチでつねー、兄ちゃん。
c0117239_11163537.jpg
カイカイでつねー、兄ちゃん。
c0117239_11184167.jpg
兄ちゃん、しゅき~。ちゅっ。

ほうぅ~~~。幸せなひととき・・・・。
かあちゃん、ちょっとウルウルするぐらい・・・。←オニの目にも涙とかゆわない(笑)
などと、ワガママンはいーーっぱいおさしんを撮ろうと思っているのだけれど。
肝心の2ピコには。

c0117239_11264063.jpg
まだでつか?
と、はなはだ不評・・・・。

だってだってーーー。ご近所さんがズッキーニを届けて下さるって。
お庭で待っててって。ズッキーニ好きなんだもん~~~~。

c0117239_1128436.jpg
あついっす! でつ!

わ、わかったわかった。かあちゃんが悪かった。
ズッキーニはあとでいただきに行く事にするよ。←遠慮しらず(笑)
だからさぁ。そんなして二人でセメないでYO。お・ね・が・い(はぁと 笑)


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           いよいよ夏い庭で戯れるカレとネムロに^^。                       
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

先達が取り付けてくれた地デジチューナーでダルちゃんの次に見た画像はこれ。←しつこい?(笑)
  やぱし、この方も押さえておかなくちゃね。えへ~。

c0117239_11353664.jpg
佑ちゃんだ!まだちょっと線が細いかにゃ・・・なんちて。

そして、カレにエールを送るのは既にエースの貫禄十分なこの方。
c0117239_11593572.jpg
楽天は田中将大投手だ!!

ああ、懐かしい。あの夏の甲子園・・・!!

父ちゃん、どうもありがとおおおっ!

※斉藤佑樹投手のテレビ画像・・・生き霊が写り込んでますな(爆)。
 まるで心霊写真のようじゃ。しまったぁああああーーーっ!

================================
☆被災地に取り残された動物たちを救うための署名は昨日FreePetsメンバーの坂本龍一さんが関係機関に提出してくださいました。
ありがとうございました。


☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定での受け入れ中♪
これまでの支援物資累計は1000箱を越えたようです!やるな!チーム富士丸!!
支援物資詳細については丸君のところで確認しましょう~^^。
連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま

by urankkkao-ji | 2011-07-27 11:43 | ネムロとカレ  

<< ネムロ、初めての川縁散歩♪ 手のひらを返したように・・・っ... >>