あられもないカレ

c0117239_12375113.jpg
ZZZZZ~。半目で爆睡するネムロ。
・・・・・の全体像。
c0117239_12384812.jpg
ZZZZZ~~~~。
・・・と、これこのように、ネムロのへそ天はデフォですが。

お昼寝ちうのカレのへそ天は、滅多にお目にかかることができません。
真夜中には結構お腹出して寝てるんですがね。
こちらも爆睡してるので、撮ること能わずなワケで。
愛が足らない?いやはや、面目ない。

いつか、(なんぼかくっきりとした)へそ天画像を撮りたいものだ・・・と願っておりました。
そして、先日!ついに盗撮に成功いたしました!!←盗撮て(笑)



c0117239_12434974.jpg
ぐぅううううううう~~~。

・・・・・・無修正でアップする勇気がないわけだ。ワガママンてば。
よ、弱虫ーーっ!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           密秘ってなにさ!と思った方もああ、秘密ねと思った方も^^。                       
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆カレはサプリメントなどを試しながら免疫力アップに邁進ちうでーす。
 ご心配下さってる皆さまありがとうね。

☆この頃食した美味しいモノ
ちょいと前のことですが。潮太郎(SHIOTAROU)というお店でランチ。
c0117239_12594614.jpg











帯広名物、豚丼ランチセット♪
c0117239_1303230.jpg












温泉玉子を落としていただきました・・・うんま~い♪
今度行ったら、お蕎麦は大盛りにしようっと^^。

※渋谷ギャラリールデコの写真展は惜しくも終了いたしました。
 
c0117239_10102215.jpg
「東京・大阪2都猫物語」のMARさん、

c0117239_1121575.jpg
「東京猫物語」のpeeさん ukiさん、 「うつくしきねこたち」のしぐさん
大変お疲れさまでした。またの開催を楽しみにしています。どうぞよろしく♪

写真集も絶賛予約受付中でーす♪ 詳しくはこちら♪

================================
☆被災地に取り残された動物たちを救うために、今できる事。
署名はこちらで。
webから署名できます。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 最新情報はこちらのツイッターでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定での受け入れ中♪これまでの支援物資累計は848箱!
やるな!チーム富士丸!!次回受付は7月11日でーす♪
支援物資詳細については丸君のところで確認しましょう~^^。
連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま

by urankkkao-ji | 2011-06-27 13:06 | ネムロとカレ  

<< 実力行使のカレ 年上の女(シト) >>