やさぐれるネムロ

諸般の事情で、めんこいトド(笑)を抱っこするのに余念のないワガママン。
しかーも。ご飯の時にはあれこれトド兄ちゃんを最優先しちゃうワガママンの様子に
さすがにやさぐれるネムロ。
食いしん坊のネムちゃんが、「ご飯だよ~」と呼んでも来ないではありませんか!

やさぐれるネムロ_c0117239_10422469.jpg

















兄ちゃん
ばっかしーっ。



↓めんこいトド兄ちゃん(笑)
やさぐれるネムロ_c0117239_10400100.jpg
だって、ネムロ。
兄ちゃんにはいーっぱい食べてもらわないばならんのだからして。
免疫力アップ~~っ!目指してジャンジャンバリバリと。ね、わかるっしょ?
ネムちゃんにも同じモノ用意してるじゃない。←ちょっとウソ(笑)

ほら、こじれてないでご飯おあがりよおお。
やさぐれるネムロ_c0117239_10504660.jpg



















ふっ。



・・・・・・。ふっ。ってネムロ。
どこでやさぐれてるわけ?
あろうことか中井先生のご著書に寄っかかってるし・・・。
ネムロさん、テーブルの上でやさぐれてるんじゃありまへん。

・・・・・おりろーーーーーっ!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           テーブルの上でやさぐれるとんでもねーネムロに^^。                       
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。



※写真展のお知らせです♪ 渋谷はギャラリールデコにて、絶賛開催ちう~♪
 お近くの方はゼヒ。遠方の方もなんとか^^。
やさぐれるネムロ_c0117239_10102215.jpg
「東京・大阪2都猫物語」のMARさん、

やさぐれるネムロ_c0117239_1121575.jpg
「東京猫物語」のpeeさん ukiさん、 「うつくしきねこたち」のしぐさん
会期中、体調にはくれぐれもお気をつけて♪

写真集も絶賛予約受付中でーす♪ 詳しくはこちら♪

================================
☆被災地に取り残された動物たちを救うために、今できる事。
署名はこちらで。
webから署名できます。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 最新情報はこちらのツイッターでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
やさぐれるネムロ_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定での受け入れ中♪6月11日はなんと150箱の支援物資が!
やるな!チーム富士丸!!次回受付は7月11日でーす♪
支援物資詳細については丸君のところで確認しましょう~^^。
連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま

by urankkkao-ji | 2011-06-23 11:00 | ネムロとカレ  

<< おねだり 巨神兵?さんは歯が命 >>