ドクターシーラボ 試供品キターーっ。

c0117239_8552767.jpg






ネムロお昼寝ちう。

気持ちよさそうだなぁ~。
お日さまにわざわざあたりに行って
ポカポカだなぁ~。

ダイタイ、日焼けとか
無縁だしな。←そこかいっ?

不肖ワガママンはスキンケア・・・それなんのことですか?的なシトなので、
しばらく前から、お顔がタイヘンなことになっております。
いわゆるひとつの
シミ!ソバカス!!カンパン!!!
ての?そのそれがワレもワレもと勢揃いちう。ふっ。

洗顔(普通の固形石鹸)→化粧水→クリーム→日焼け止め入り下地→ファンデ→粉と、
一般的な順番(一般的じゃないですか?そうですか)でコトに及んでおりますが、
化粧水が切れてもしばらくは、省略~~~っ!で、済ませたり致します。
現在まさにその状況(笑)。
パックやマッサージは滅多に行いまへん。や。威張ってもしかたないんだけどね。
お外仕事の時以外は簡単化粧さえも省略する無謀な日々。
当然の結果としてオールスターが勢揃い。嗚呼。

あまりの肌具合を見かねたのでしょうか。先達が当たりモンに申し込んだらしい。
で、いきなり来ました、試供品。
c0117239_9103848.jpg











ドクターシーラボ 「金のリフト実感セット」でっせ、奥さん。
「お待たせいたしました。」でっせ、奥さん。
リフトアップなんちゃらのCM(メロディーとヒサコ萬田のお顔)が頭から離れない・・・。
それとは違うらしいけど。

c0117239_9223030.jpg












で、中の使い方を見てぶったまげ。
①メイク落とし→つ、使った事ねーっ!
②洗顔料→ごく稀にいただき物を使用した過去あり
③導入美容液・・・・なんじゃ?そら??
④多機能保湿ゲル→これひとつに5つの機能を凝縮なんだと。
 リフトアップ効果でハリ・ツヤ・弾力!なんだと。
 そんで、5つの機能とはこちら。 
 化粧水(エイジングケア)+乳液(エイジングケア)+美容液(リフトケア)
 +ブライトニング+化粧下地
      ・・・・エイジングケア爆裂でっせ、奥さん。
〆は
⑤日焼け止め・・・紫外線をカットしながらリフトアップも実現なんだと。

・・・・・・・・おんやぁ??
かぶってるやん。 ②と④だけでいいんでないの?

c0117239_9431382.jpg










いいんでない?

だよねーーー。
こんなにいろいろ塗る必要があるとわ!
カレイなるシトはなかなかに面倒なもんなんじゃねぇ。ふぅー。
皆さまはきっちりスキンケアをされておいででしょうが、
ワガママンにはムリーーーーっ!と、思われたことでした。
や。ありがたく使わせて戴きますけどもね。きっとね。多分ね。②と④ね^^。
とうちゃん、どうもありがとおーーー。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           石鹸洗顔派の方もそうでない方も^^。               
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆  そば処 一紗で「ねばとろ丼セット」を戴きました^^。
c0117239_955173.jpg











いつもは肉ぶっかけ蕎麦大盛り!を食すワガママンですが、
先日はお腹の具合がイマイチだったので、大盛りをご遠慮しました。
タイヘンおいしゅうございました♪ 大盛りにすれば良かったなぁー。

================================
☆被災地に取り残された動物たちを救うために、今できる事。
署名はこちらで。
webから署名できます。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 最新情報はこちらのツイッターでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定11日、22日での受け入れになるとのこと。
来月は11日指定ですね♪
支援物資詳細については丸君のところで確認しましょう~^^。
連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま

by urankkkao-ji | 2011-05-28 10:10 | とんでもないヤツ  

<< 欲ばり どうひいき目にみても短い・・・... >>