ミラクルフィットと仮面サイダー

寝ている時にワン達やニャン達がくっついてきて一緒に寝てくれる幸せは
犬飼いさん、猫飼いさんならではの楽しみひとつですね。

お昼寝の時もマジ寝のときも、とーてもとーても幸せなわけで。
イヤなことも腹立たしいこともどうでも良くなってしまうくらい幸せなわけで♪

んがっ。そのめんこい姿をジブンでは決して見ることがデキナイわけで。
そこんところは、ものごっつう残念でギリギリと奥歯を噛みしめざるを得ないわけで。
おかげで奥歯がすっかりすり減って、固焼き煎餅さえ噛む事能わずになっているわけで。
↑ちょっと嘘(笑)

先達ともども奥歯がこれ以上摩滅しないように、←だから嘘だってば(爆)
お昼寝ちうの先達にくっつかってるネムロを携帯で激写しておきました^^。

c0117239_17514169.jpg











ぬくぬくでつ。

んーと、ネムロさん。どうなっちょるのかね?カワウソっぽい顔して。

c0117239_1757646.jpg











とうしゃんにくっつくでつ。

おお、にゃるほど。
とうしゃんの足の中にミラクルフィット・・・しているわけじゃね。

いや~ん。ネムちゃんってば、めんこい~ん!
たまらーん。たまらんぞ!っと。
いわゆるひとつの鼻血ブーだぞっと。←嗚呼、昭和(笑)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ミラクルフィットなネムロにカワウソの俤を見た方もそうでない方も^^。               
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆この頃結構飲んでます。
c0117239_18405564.jpg






ダイドードリンコの
復刻堂
仮面サイダー
(笑)。

ショッカーのがなかなか出ないらしい。
お買上げしてくるのは先達。
飲むのはワガママン。ほほほ。
とうちゃん、いつもありがとおおっ!


================================
☆被災地に取り残された動物たちを救うために、今できる事。
署名はこちらで。
webから署名できます。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 最新情報はこちらのツイッターでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定11日、22日での受け入れになるとのこと。
来月は11日指定ですね♪
支援物資詳細については丸君のところで確認しましょう~^^。
連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま

by urankkkao-ji | 2011-05-26 18:55 | ネムロ  

<< どうひいき目にみても短い・・・... お腹の弱いカレ・・・と、よく効く薬 >>