シャワー

カレの傷(イボンヌ切除の)が癒えたので、少し前からめでたくお散歩を再開致しました。
なので、当然散歩後のシャワーも再開。
c0117239_10467.jpg











しゃわーでつ!

シャワシャワする時は、二人ともカメラ目線をくれるのよ。ほほほ。んでも。

c0117239_95417.jpg









不本意でつ。
アタチだけ、お顔も洗われるでつ。

と、やや不満気なネムロ。
カメラ目線ははずしまへん(笑)

そうなのです。ネムロは白いコなので、
毎日朝晩お顔を洗って、少しでも涙やけを防ごうとしているワガママン。
カレは、チャコールグレイ(もともとは真っ黒だったんだけどね)だから、
あんまし汚れや涙やけが目立たないんだけれど、ネムロはそうはいかないのよね。
カレはあんよとティンティンとお尻周りを洗うだけなんだけどね。でも。

c0117239_9594595.jpg









まだっすか?

と、目で訴えるカレ。
この顔がたまらん(笑)。


c0117239_10121811.jpg











あやぐ足をふいて、ぐあんにしてくれろー。と、睨むカレ。
なぜかいつも座り込んでこちらを見上げてるネムロ。

c0117239_1017096.jpg











ベッタリ座り込んでカメラ目線を外さないネムロよ。

カレのティンティンを洗ってる最中に、そっちゃ側に流れていくお湯さ飲むのは
やめてもらえないかのう。
かあちゃんからの、お・ね・が・い。・・・・どだ?

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           流れてくるお湯はとりあえず飲んでみるネムロに^^。 
                                                               
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございました。


☆5月になりました。ご存知オサレ雑貨カヘの王子、タナちゃんカレンダーだ!
c0117239_10282627.jpg











手が手が~~~~~~~っ!
きゃわいい~~~ん♪

================================
☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。

☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。

NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 最新情報はこちらのツイッターでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
c0117239_10344968.jpg





支援物資受け入れは休止中ですが、
現地での仕分け、配送活動は継続中です。

富士丸とおちゃんさま、
玉能さま、スタッフの皆さま、
よろしくお願い致します。

天国の丸君、見守っててね。


☆ころみにらんど みっくすさまからのお知らせです。
被災地に取り残された動物たちに支援の手を。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま

by urankkkao-ji | 2011-05-01 10:42 | ネムロとカレ  

<< デンジャラス・ゾーン にくきうネムロ >>