ワクチンだもの

時間の使い方に問題の多いワガママン。
なんでもギリギリになってからとりかかるので、自らのクビをしめまくり。嗚呼。
↑自覚があるなら、なんとかせーやっつうハナシですが、これがなかなかできないワケ。
で、ふと気が付くとカレの心臓のクスリがナイ~~~っ!という事態に。

かかりつけの病院は夜7時までなので、急いで行ってまいりました。
そういえば、混合ワクチンもイボンヌのおかげで接種が遅れている!
狂犬病の予防注射は6月までに済ませればいいので、
まずはワクチンから済ませましょう、そうしましょう。パルボとかおっかいからね。

と、ヨロヨロと2ピコを抱えてかかりつけの病院に到着。

c0117239_10174236.jpg











びょいんだ。byカレ  アタチは付き添いでつ。byネムロ

カレよ、今日は診察とお耳掃除だけじゃなくてお注射もあるのだよ。
c0117239_10241117.jpg












ええっ!たってねー。アンタさんは病院慣れしてるもんダイジョブだよね。
付き添いだと思って油断してるそこの白いの。ふふふふふー。

c0117239_10262858.jpg






イヤな予感・・・
がするでつ。


ほほほ。
その通り。
予感的中ってやつ?
ネムちゃんもお注射してもらおうね。


c0117239_10273852.jpg











アタチも?
そう、そこのアタチも。

と言うわけで、2ピコ揃って混合ワクチンを済ませて参りました。
お耳掃除の時に、カレ耳の中にちっさなイボンヌをハッケーン。いやんだぁ~~~。

心臓のお薬30日分と、お耳掃除、ワクチンを済ませてお会計。チーン。
ああ、その日働いた分がそっくりとおおおおーーーーーっ。
泣いてなんかない。泣いてなんかないモン。モーン!
晩ごはんはラーメンだな。うん。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           お注射チックンにヒヨともゆわないカレとネムロに^^。 
                                                               
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございました。

☆で、ラーメン(笑)。人気のラーメン屋さんは「けやき」さんだ。
c0117239_1039131.jpg











スープは野菜と一緒にフライパンで作るのがうちんち流^^。←普通かにゃ?

c0117239_10405669.jpg











うんま~い♪ 濃厚なおしょうゆ味が好みでしたな。
玉子くらい茹でれば良かったかな。
てかさー、ここってば味噌ラーメン専門店じゃん・・・。


================================


クーポンは一口200円から購入できます。カード決済も可能です。
東日本大震災義援金として全額日本赤十字社に寄付されます。
ご協力よろしくお願い致します。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。

☆NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を(3)
※郵便振込、カード決済が可能です。
 (◇ご丁寧なお礼のメールが来ました。お気遣いなく活動に専念して下されませ。)
 ◇被災地での救出活動の様子はこちらで→blog「ARKなしっぽ」

☆ 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』はこちらから。

 ※4月30日消印まで有効です。

緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 最新情報はこちらのツイッターでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資受け入れは休止中ですが、現地での仕分け、配送活動は継続中です。
ご苦労様でございます。
富士丸とおちゃんさま、玉能さま、スタッフの皆さま、よろしくお願いします。

ころみにらんど みっくすさまからのお知らせです。
被災地に取り残された動物たちに支援の手を。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま

by urankkkao-ji | 2011-04-28 10:49 | ネムロとカレ  

<< 生クリーム 甘えたさん >>