春野菜彩り弁当 べんとう屋ごはんごはん

少し前の事で恐縮です。
なんかあるとすぐに買い弁に走るワガママン。
この頃お気に入りのお弁当屋さんで、季節限定のお弁当をハッケーン。
これは、お買上げでしょうともさ!
春野菜彩り弁当 べんとう屋ごはんごはん_c0117239_81403.jpg











まーた、食べるハナシでつか。

まぁまぁ、ネムちゃん、そうゆわないでよ。
なんせ、これだよ。

春野菜彩り弁当 べんとう屋ごはんごはん_c0117239_8181072.jpg











野菜ソムリエ辻 綾子さん監修!だよ。←よ、良くは知らない、良くは。
しーかーもー、季節限定だよ。季節限定にはヤラレちゃうよなー、うん。
ほほおお。どれどれ~。

春野菜彩り弁当 べんとう屋ごはんごはん_c0117239_8203895.jpg











おしながきを改めてご紹介しますと、
・たらのすり身と大豆の黒酢ソース仕立て
・海老とアスパラのバジルソース
・サーモン西京焼き
・春キャベツと卵ポテトサラダ
・菜の花ミックスナッツ和え
・わらびの韓国風ナムル
・若鶏の唐揚げ
・煮物
・ひじきふりかけご飯

このひじきふりかけご飯は五穀米なんですよ。ほほほ。
これでろっぴゃくしゃんじゅういえん。
やるな。べんとう屋ごはんごはん
うーん。美味しゅうございました^^。

買い弁、いい加減にしないとなー。
今にゴミの日に出されちゃうぞ、ジブン。あわわわわ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           買い弁の女王ワガママンに呆れた方もそうでない方も^^。 
                                                               
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございました。

☆オヤツ。ご存知マルセイバターサンド春野菜彩り弁当 べんとう屋ごはんごはん_c0117239_8385093.jpg






キリッと冷やして
いただくと、

一段と美味しいのよね。

や。冷やさなくても
モリモリいただきますけどもね。
↑ダイエットはどーした!


☆漢子が船から下りて滞在ちう。お土産。
春野菜彩り弁当 べんとう屋ごはんごはん_c0117239_8461340.jpg

元祖浪花屋
カフェオレ
柿チョコ
・・・・・・・・。
つまりなんだな。
柿の種にカフェオレチョコが
コーティングされちょる。

イケル。。。
ホワイトもあるんだ・・・
次回はホワイトも希望!←ワガママ
どもありがとね、漢子。




================================

☆宮城県女川町の子供達に文房具を贈る『希望のえんぴつプロジェクト』 
7日深夜の余震で延期された新学期も12日に始まりました。
子どもたちのスクール用品のために郵便局へGO! 一口1000円です。
※ゆうちょ銀行に口座のある方は通帳ご持参で^^。
 うっかり忘れたワガママンは 手数料が525円かかってしまいまひた。
 支援にまわせたのに・・・。ウチのアホおー。


クーポンは一口200円から購入できます。カード決済も可能です。
東日本大震災義援金として全額日本赤十字社に寄付されます。
ご協力よろしくお願い致します。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。

☆NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を(3)
※郵便振込、カード決済が可能です。
 (◇ご丁寧なお礼のメールが来ました。お気遣いなく活動に専念して下されませ。)
 ◇被災地での救出活動の様子はこちらで→blog「ARKなしっぽ」

☆ 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』はこちらから。

 ※4月30日消印まで有効です。

☆ 「ぼくたちセンターで待っています」  
仙台市動物管理センターに震災後に保護された子たちの写真です。

緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 最新情報はこちらのツイッターでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
春野菜彩り弁当 べんとう屋ごはんごはん_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資受け入れが再開されています。期間は4月18日から24日。
猫さんの救援物資依頼も始まりましたぞ。
続々と物資が到着ちうとのこと。やるな!「チーム富士丸」
富士丸とおちゃんさま、玉能さま、スタッフの皆さま、よろしくお願いします。

ころみにらんど みっくすさまから緊急のお知らせです。
栃木県で震災にあわれたブリーダーさんが、里親を募集しています。
里親募集のページはこちら。着々と里親さんが決まってはいるようですが、
ダックスちゃん達の新しい家族を引き続きお待ちしています。

by urankkkao-ji | 2011-04-21 08:51 | とんでもないヤツ  

<< 抜糸 昼下がりの情景 >>