二人遊び 動画あり

オッサンのカレ(12歳)が、長い事遊びにむちうになることは最近めっきり減ってきましたが、
それでも、お散歩後や外出から帰ってきた時、シャンプーの後などには興奮してネムロ(2歳)と
追いかけっこをする事もあります。

c0117239_1052146.jpg










H大待合室。
お会計を待ってる
カレとネムロ。


昨日は病院受診でしたので、待ち時間がかなり少なかったとはいえ、
たっぷりくたびれた2ピコ。

車の中で爆睡し、家に着いた途端、二人で遊び始めました。
久々のショート動画でどうぞ。(荒い息づかいが聞こえます^^)



本当は、もっと楽しそうだったんだよおお。
カメラカメラと探しているウチに興奮が冷めてしまったんだよおお。
ウチのアホ・・・・・・・・。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           お洋服姿で遊ぶカレとネムロに^^。 
           ↑史上初でっせ。短いけど。おまけに動き少ないけど(泣)                                                    
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございました。

☆病院帰りにはつい寄ってしまうお弁当屋さん。
c0117239_12141229.jpg









その名も「べんとう屋ごはんごはん」。

このホタテエビフライ弁当に
惚れてまっす。
買い弁太郎と呼んでちょ(笑)。

☆ご紹介が大変に遅れてしまいました。
 季節の変わり目に先達とウチが風邪を引かなかったのは、この方のおかげ。
c0117239_10204588.jpg












いつもコメントを下さる、ごえもんのオカンさまがお送り下さった「はるか」さん。
とっても美味しゅうございました。どうもありがとおおおっ。

================================

☆宮城県女川町の子供達に文房具を贈る『希望のえんぴつプロジェクト』 
7日深夜の余震で延期された新学期も12日に始まりました。
子どもたちのスクール用品のために郵便局へGO! 一口1000円です。
※ゆうちょ銀行に口座のある方は通帳ご持参で^^。
 うっかり忘れたワガママンは 手数料が525円かかってしまいまひた。
 支援にまわせたのに・・・。ウチのアホおー。


クーポンは一口200円から購入できます。カード決済も可能です。
東日本大震災義援金として全額日本赤十字社に寄付されます。
ご協力よろしくお願い致します。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。

☆NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を(3)
※郵便振込、カード決済が可能です。
 (◇ご丁寧なお礼のメールが来ました。お気遣いなく活動に専念して下されませ。)
 ◇被災地での救出活動の様子はこちらで→blog「ARKなしっぽ」

☆ 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』はこちらから。

 ※pruruさま、ありがとうね。

☆ 「ぼくたちセンターで待っています」  
仙台市動物管理センターに震災後に保護された子たちの写真です。

緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 最新情報はこちらのツイッターでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆富士丸とおちゃんさまも動き出しました。 
「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
続々と支援物資が届けられていましたが、7日深夜の余震で
やや現場が混乱しているようです。
支援物資の新たな受入は一時休止されるとのこと。
救援依頼再開は18日以降になりそうですね。動向に気をつけましょうぞ^^。
  

ころみにらんど みっくすさまから緊急のお知らせです。
栃木県で震災にあわれたブリーダーさんが、里親を募集しています。
里親募集のページはこちら。着々と里親さんが決まってはいるようですが、
ダックスちゃん達の新しい家族を引き続きお待ちしています。

by urankkkao-ji | 2011-04-16 10:24 | ネムロとカレ  

<< 朝の情景 傷の経過 >>