おかげさまで、術後のカレの調子は上々です。
毎日剥がれ落ちている絆創膏が気になるといえば気になりますが、
傷口もすっかり乾いてきましたし、思ったより傷を気にしないでいてくれるので
助かります。ジリキ抜糸はできれば避けたい!ところですのでね。
エリカラもあるにはあるんですが、神経質なカレに血反吐を吐かれても・・・・と、
経過観察中です。。
では、傷口評論家のネムロさん。カレの傷について所見をお願いします。

c0117239_10574848.jpg











解説するでつ。
兄ちゃんはイボンヌさんを6コとったでつ。
お背中のイボンヌ(大)はお洋服ですっかりかくれてまつから、ダイジョウブでつ。
んがっ。
c0117239_1114540.jpg









このイボンヌ(大)はキケンでつ。
なじぇなら時々糸が姿をみせてまつ。
ごく稀に兄ちゃんが糸を引っ張ってまつ。


ほら。
c0117239_1173675.jpg











糸が見えるでつ。
c0117239_116350.jpg











みえまつか?白いヒゲのようなのが糸でつ。
その横にあるのはチン太さんでつ。スルーするでつ。
拡大~~~でつ。
c0117239_11113777.jpg











このヒゲみたいなのをビョインでとってもらわないと、お散歩に行けないでつ。
兄ちゃん、あやぐとってもらってくださいでつ。
(実際はこの傷より左手の包帯の下が散歩を阻んでるのですが)
c0117239_11131015.jpg











お散歩にいきたいでつ。・・・・・・・・。
あやぐお散歩にいきたいでつーーー。

あ。あ。ネムロさん、どうもありがとうございました。
そっち方面に気が行っちゃっちゃ、ダメじゃん。
評論家には冷静さが必要だからして。ね?ね?
早く抜糸してもらって、お散歩に行こうね。
いっぱい走りまわろうね、ネムロ。
もうちょっと、辛抱してね。

c0117239_11241713.jpg











良いお天気でつねーー。

・・・・・・・・。ネムちゃん、なにげに皮肉屋さん?
そんなコに育てた覚えはありませんよ!でも・・・、気持ちはわかるよ。うん。
兄ちゃんの抜糸が済む頃には、お外ももっと温くて気持ち良くなってるからね。
もうちょっと、待っててね。んね!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           着々と回復ちうのカレと傷口評論家のネムロさんに^^。                                                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございました。

☆我が家ヒヤシンスの蕾。 c0117239_11302476.jpg








えーっと。
賄い悪すぎだもの。
とてもヒヤシンスにみえないけれど、
ヒヤシンスなんだもの。
けなげに今年も顔をだしてくれました。
嬉し。



================================
大地震から1か月が経過したというのに、まだ各地を襲う大規模な余震。
被災地で過ごされている皆さま方の不安、恐怖を思うと胸がつぶれる思いです。
一日も早く余震がおさまりますように。

<ツィッターから>
☆宮城県女川町の子供達に文房具を贈る『希望のえんぴつプロジェクト』 
7日深夜の余震で新学期が延期されたとのこと。
子どもたちのスクール用品のために郵便局へGO! 一口1000円です。
※ゆうちょ銀行に口座のある方は通帳ご持参で^^。
 うっかり忘れたワガママンは 手数料が525円かかってしまいまひた。
 支援にまわせたのに・・・。ウチのアホおー。


クーポンは一口200円から購入できます。カード決済も可能です。
東日本大震災義援金として全額日本赤十字社に寄付されます。
ご協力よろしくお願い致します。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。

☆東北地方太平洋沖地震の救援依頼はこちらで。
東日本巨大地震、災害本部などの救助依頼連絡先

☆NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を(3)
※郵便振込、カード決済が可能です。
 (◇ご丁寧なお礼のメールが来ました。お気遣いなく活動に専念して下されませ。)
 ◇被災地での救出活動の様子はこちらで→blog「ARKなしっぽ」

☆ 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』はこちらから。

 ※pruruさま、ありがとうね。

☆ 「ぼくたちセンターで待っています」  
仙台市動物管理センターに震災後に保護された子たちの写真です。

緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 ※ただ今支援品の募集を一時ストップしているそうです。新たな支援内容は後日HPにて確認下さい。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆富士丸とおちゃんさまも動き出しました。 
「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
続々と支援物資が届けられていましたが、7日深夜の余震で
やや現場が混乱しているようです。
支援物資の新たな受入は一時休止されるとのこと。救援依頼の動向に気をつけましょう。
  

<緊急告知>==========================
ころみにらんど みっくすさまから緊急のお知らせです。
栃木県で震災にあわれたブリーダーさんが、里親を募集しています。
里親募集のページはこちら。着々と里親さんが決まってはいるようですが、
ダックスちゃん達の新しい家族を引き続きお待ちしています。
里親を希望される方、お心当たりのある方、ご質問等はこちらへ。
 xmasrose99「アットマーク」hotmail.com
「アットマーク」を@にしてご送信ください。
=====================================

by urankkkao-ji | 2011-04-12 11:35 | ネムロとカレ  

<< 抱っこ 洗濯機 >>