食欲はアル!

7日にイボンヌの切除手術を無事終えたカレ。
おうちに帰って来るなり食べる気満々。
ま、食欲があって吐き戻しがないなら、こんな嬉しいことはないよね。
7日の夜は昏々と眠り、昨日は痛む前足を引きずりながら過ごしていました。
お昼間も眠っている時間が圧倒的に長く、眠ることで回復に向かっているのだな・・・と、
しみじみと思われました。
c0117239_1063911.jpg











・・・術後はヘソ天がラクらしいカレ。

んがっ!食欲はあるわけで。
何事もなかったかのようにガンガン食べるわけで。
しかも相変わらず、食べ続けたいわけで。
「ごちそうさまでしょ!」と、声をかけると。

c0117239_10111377.jpg








にゃんだとおお!
もっとよこせやああ!

と、スゴむワケで。
もう、たくさん食べたから。
おしまいでしょ!とたたみ掛けると。


c0117239_10142985.jpg








もっぺんゆうてみい。

口の中に手ー突っ込んで、
奥歯ガタガタいわすぞお。
(四国の姐さん直伝)
と、さらにスゴむワケで。


c0117239_10192440.jpg











キョワイっ・・・兄ちゃん・・・。
と、ネムロもドン引きのイキオイ・・・・・・・・。

歯石を取ってもらった牙が眩しく光ってるね、カレよ。
じゃけんども、アンタさん、ほんまええ加減にしーや。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           イボンヌ切除手術後も少しも食欲の衰えないカレに^^。
           (あああ。誰かに似ている!というツッコミはご遠慮下さいましよ。ほほ。)
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございました。

☆この梅干しが好き~♪
c0117239_10242980.jpg








クロネコさんの営業所で
扱っている
「いつもの梅」
大粒で塩分控えめ^^。
ご存知ない方は一度お試しアレ~。


================================
<ツィッターから>
☆宮城県女川町の子供達に文房具を贈る『希望のえんぴつプロジェクト』 
7日深夜の余震で新学期が延期されたとのこと。
子どもたちのために郵便局へGO! 一口1000円です。
※ゆうちょ銀行に口座のある方は通帳ご持参で^^。
 うっかり忘れたワガママンは 手数料が525円かかってしまいまひた。
 支援にまわせたのに・・・。ウチのアホおー。

☆お裁縫が得意なそこのアナタ!スクールバッグを作ってみまへんか?  
ウチも作成ちう^^。4月15日必着。


クーポンは一口200円から購入できます。カード決済も可能です。
東日本大震災義援金として全額日本赤十字社に寄付されます。
ご協力よろしくお願い致します。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。

☆東北地方太平洋沖地震の救援依頼はこちらで。
東日本巨大地震、災害本部などの救助依頼連絡先

☆NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を(3)
※郵便振込、カード決済が可能です。
 (◇ご丁寧なお礼のメールが来ました。お気遣いなく活動に専念して下されませ。)
 ◇被災地での救出活動の様子はこちらで→blog「ARKなしっぽ」

☆ 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』はこちらから。

 ※pruruさま、ありがとうね。

☆ 「ぼくたちセンターで待っています」  
仙台市動物管理センターに震災後に保護された子たちの写真です。

緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 ※ただ今支援品の募集を一時ストップしているそうです。新たな支援内容は後日HPにて確認下さい。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆富士丸とおちゃんさまも動き出しました。 
「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
続々と支援物資が届けられていましたが、7日深夜の余震でやや現場が混乱しているようです。
支援物資の新たな受入は一時休止されるとのこと。救援依頼の動向に気をつけましょう。
  

<緊急告知>==========================
ころみにらんど みっくすさまから緊急のお知らせです。
栃木県で震災にあわれたブリーダーさんが、里親を募集しています。
里親募集のページはこちら。既に4ピコちゃんの里親さんが決まりました。良かったね。
ダックスちゃん達の新しい家族を引き続きお待ちしています。
よろしくお願いいたします。
里親を希望される方、お心当たりのある方、ご質問等はこちらへ。
 xmasrose99「アットマーク」hotmail.com
「アットマーク」を@にしてご送信ください。
=====================================

by urankkkao-ji | 2011-04-09 10:28 | ネムロとカレ  

<< ご不満なネムロ イボンヌ その後 >>