さらばイボンヌ・・・ナシよ!

大変お騒がせ致しましたが、イボンヌの切除手術は先延べになりました。
毛刈りがすんだところで、急変したわんこさんが!
先生方もスタッフさんもそのわんこさんに全力投球の態勢に。
大学病院ならではの出来事でしょうね。
どうか、そのわんこさんが回復しますように。

さらばイボンヌ・・・ナシよ!_c0117239_12521630.jpg










兄ちゃん、また手術でつか。
アタチまで絶食って、
納得いかないでつ。


と、ネムロにも辛抱させて出かけたのですが。
そういうこともあるよね。
急変のわんこさんはトリアージタグが赤。
カレは緑なんだからして。

さらばイボンヌ・・・ナシよ!_c0117239_12583216.jpg



診察室で、
研修医の先生に抱っこさるカレ。

おねいさんがよかった・・・
という心の声は
聞こえなかったコトにしよう^^。

心細かったんだろうね。
プルプル震えてたもんね。

や。おねいさんが良かったからだし。byカレ

アンタねー。

さらばイボンヌ・・・ナシよ!_c0117239_1325761.jpg












ま。ハゲハゲになって、
アンタも災難だったけどね。

さらばイボンヌ・・・ナシよ!_c0117239_1342546.jpg









かあちゃん、
あやぐ帰ろう。

おいら、腹減ったっす。


んだね。帰ろう帰ろう。
なんか、ホッとしたような気もしちゃうワガママン。イカンね。

イケメンH先生の手術延期のご説明はとても丁寧でしたよ。
待合室にいたワガママンにお電話がかかってきたもん。
あれ?待合室で待ってるってお伝えしてあったのに。
ひょっとしてちょびっと慌ててたのかもしれまへんな。
あひゃあ。ふっふっふっふっふーーー。
慌てる姿もキャッコイイ~~~ん。←まごうかたなきオバちゃん発言

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           さらばイボンヌ・・・・ナシよ!
           が、おわかりになる方もそうでない方も^^。                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆病院の庭に。小さい春、見ーつけた!
さらばイボンヌ・・・ナシよ!_c0117239_1385025.jpg













================================


クーポンは一口200円から購入できます。カード決済も可能です。
東日本大震災義援金として全額日本赤十字社に寄付されます。
ご協力よろしくお願い致します。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。

☆東北地方太平洋沖地震の救援依頼はこちらで。
東日本巨大地震、災害本部などの救助依頼連絡先

☆NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を(3)
※郵便振込、カード決済が可能です。
 ◇被災地での救出活動の様子はこちらで→blog「ARKなしっぽ」

☆ 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』はこちらから。

 ※pruruさま、ありがとうね。

☆ 「ぼくたちセンターで待っています」  
仙台市動物管理センターに震災後に保護された子たちの写真です。

緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
さらばイボンヌ・・・ナシよ!_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-03-29 13:18 | ウチのカレ  

<< 倹約 さらばイボンヌ >>