さらばイボンヌ

c0117239_713765.jpg
元気なやっちゃなー。

と、おてんばネムロを見守るおっさんのカレ。
シニアを過ぎたあたりから背中にイボンヌ(ニキビのでっかいようなもので良性のデキモノ)が
できるようになりました。

c0117239_71756.jpg











背中と。

c0117239_718521.jpg











左後肢の上側と。

見えにくいけれど、右前肢の先の方にもできてます。
良性だから放っておいてもイイだろかな・・・と、放置して参りましたが。

苦手な方はスルーしてね。イボンヌのアップ。



c0117239_7205652.jpg














このイボンヌが時々痒いらしくてつい掻きむしっちゃうカレ。
で、流血。
脚や手のイボンヌも気になるようで囓り取ろうと躍起になっちゃうカレ。
で、流血。
一週間に一度くらいはシャンプーして、イボンヌがおがらないようにお手入れして
おりましたが、流血することしばしば。

バイ菌も入りそうだし、どうしたものかと迷ってイケメンH先生にご相談したところ、
イボンヌの場所を確認して、「日帰りで切除できますよ」と、おっさいました。

なので。これから行ってきまーーす。
日帰りだけど全身麻酔とのことで、ワガママンちょっとドキドキ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           イボンヌがちゃちゃっと取れますように^^。
           イケメンH先生、どんぞ宜しくお願いしまっす。
           と、すがる思いのワガママンに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

先達が怠惰なワガママンのために空弁をお買上げ^^。

c0117239_73521100.jpgc0117239_7362798.jpg















浜焼きホタテ 海鮮ひつまぶし~。
父ちゃん、いつもありがとおおっ!・・・変わらない日常に感謝しつつ。



================================


クーポンは一口200円から購入できます。カード決済も可能です。
東日本大震災義援金として全額日本赤十字社に寄付されます。
ご協力よろしくお願い致します。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。

☆東北地方太平洋沖地震の救援依頼はこちらで。
東日本巨大地震、災害本部などの救助依頼連絡先

☆NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を(3)
※郵便振込、カード決済が可能です。
 ◇被災地での救出活動の様子はこちらで→blog「ARKなしっぽ」

☆ 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』はこちらから。

 ※pruruさま、ありがとうね。

☆ 「ぼくたちセンターで待っています」  
仙台市動物管理センターに震災後に保護された子たちの写真です。

緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


※なので、リコメント遅れます。すみまへんです。
 行って来まーす!!

by urankkkao-ji | 2011-03-29 07:41 | ウチのカレ  

<< さらばイボンヌ・・・ナシよ! 降参 >>