恥ずかしがりの春

c0117239_9362893.jpg
撮影でつか。あやぐしてくださいでつ。

一昨日の道路はこんな感じ。
塀の前はすっかり雪解けが進んでます。嬉しや。
c0117239_9395489.jpg
夕方の山はこんな感じ。
それでも、なんぼかずつ春が近づいて来てるはず・・・・・・・・。
4か月ほども雪に覆われるこちらでは、本当に春が待ち遠しいのです。

で。今朝。
c0117239_9471763.jpg







・・・・・・・・。
おおーいっ!
どうした、春よ。

恥ずかしがるのも
いい加減にしてくらさいて。


北国に。
待ち望んでいる春が早く訪れますように。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           引っ込み思案な春に・・・・。とっとと来い!
           と思われた方もそうでない方も^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆全くお酒を飲まないで過ごしてきたワガママンですが、
  秋口からでしょうか、ビアを飲むようになりました。
  理由は・・ま、そのー、さまざまですな(笑)。

  ご存知の方も多いかな。サッポロとロイズのコラボビア。「ショコラ ブルワリー」。c0117239_9581486.jpg












チョコレートのかほりがするビアなんだけど、好みは分かれるかもかも。
大福だのビアだの・・・。いい加減にしなくちゃね、そこのワタシよ。
ワガママンにビアベリー注意報発令ちう。うっ。



================================


クーポンは一口200円から購入できます。カード決済も可能です。
東日本大震災義援金として全額日本赤十字社に寄付されます。
ご協力よろしくお願い致します。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。

☆東北地方太平洋沖地震の救援依頼はこちらで。
東日本巨大地震、災害本部などの救助依頼連絡先

☆NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を(3)
※郵便振込、カード決済が可能です。
 ◇被災地での救出活動の様子はこちらで→blog「ARKなしっぽ」

☆緊急災害時動物救援本部が義援金の募集を開始しました。→詳細はこちらで。

☆ 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』はこちらから。

 ※pruruさま、ありがとうね。

☆ 「ぼくたちセンターで待っています」  
仙台市動物管理センターに震災後に保護された子たちの写真です。

緊急災害時動物救護本部のサイトです。「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

※エキサイトで画像読みこみの不具合が発生してるようです。
 ご迷惑をおかけしてスミマセン。エキサイト・・・この頃調子悪いなぁー。

by urankkkao-ji | 2011-03-27 10:07 | ネムロとカレ  

<< 降参 あやぐぅー。 >>