とっぴするネムロ

毎度お馴染みのPCルーム。
ヒーターの前のお座布団。珍しくネムロが鎮座ましましてます。
とっぴするネムロ_c0117239_8544899.jpg
とっぴしたでつ。
とっぴするネムロ_c0117239_8561264.jpg
くくくくくっ。
と、カレは左後肢にできたイボンヌと格闘ちう。
※イボンヌとわ!数年前からカレにできはじめた良性のイボ。
 この所、数が増えて来たのでドクターと相談ちう。
 ゆってみればニキビのデカイのなんだけども、
 掻きむしったり、噛みちぎろうとしたりするので対策を考えてるところどす。

とっぴするネムロ_c0117239_905920.jpg
どきどき・・・。
兄ちゃんがイボンヌに気を取られてる隙にベストポジションをとっぴしたけれど、
どうにも落ち着かないネムロ(笑)。
とっぴするネムロ_c0117239_934837.jpg
イイでつか?
イイでつかって、かあちゃんに聞かれてもなぁ。さて、どうだろう。
とっぴするネムロ_c0117239_9104781.jpg
・・・・。・・・。
とっぴするネムロ_c0117239_911169.jpg
ダイジョブみたいでつ。

うんとお。どうかなーーー。
とっぴするネムロ_c0117239_912744.jpg
おいらの。場所だもの。
あ。やばいかも。兄ちゃんの目がシンケンだわ。
ネ、ネムロ。撤収ーーーーっ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           結局、ベストポジションはカレに譲り、ネムロはデスクの下へ移動。
           機を見て敏なネムロに^^。                                                        
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆先月の室蘭出張時のお土産を食してみました。
とっぴするネムロ_c0117239_9224930.jpg











室蘭名物カレーラーメン。
賞味期限はすっかり切れてたけど気にしないーー(笑)。


================================


クーポンは一口200円から購入できます。カード決済も可能です。
東日本大震災義援金として全額日本赤十字社に寄付されます。
ご協力よろしくお願い致します。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。

☆東北地方太平洋沖地震の救援依頼はこちらで。
東日本巨大地震、災害本部などの救助依頼連絡先

☆NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を(3)
※郵便振込、カード決済が可能です。

☆緊急災害時動物救援本部が義援金の募集を開始しました。→詳細はこちらで。

☆ 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』はこちらから。

 ※pruruさま、ありがとうね。

☆ 「ぼくたちセンターで待っています」  
仙台市動物管理センターに震災後に保護された子たちの写真です。

緊急災害時動物救護本部のサイトです。「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
とっぴするネムロ_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-03-23 09:19 | ネムロとカレ  

<< スキルアップするネムロ 真剣なネムロ >>