ふぁいたーネムロ

ネムロは相変わらずおてんばです。
c0117239_725294.jpg
相手はだれでつか。
と、仁王立ちになって物色ちう。
c0117239_745757.jpg
ねずくんにするでつ!えいえいっ。えいえいえいえいっ。
c0117239_773182.jpg
若いモンは元気やなぁ・・・と写り込むカレ。
c0117239_7102023.jpg
えいえいっ。えいえいえいえいっ。
c0117239_7112136.jpg
まけないでつ。えいえいっ。
c0117239_721315.jpg
おおーっと!羽交い締めにして一気に決めようとしてます。byカレ

・・・・。て、アンタ何モノ?

c0117239_7233251.jpg
・・・・・。解説者・・・なオレ。
c0117239_7254386.jpg
兄ちゃん、やっつけたでつ!byネムロ  
さよか・・・byカレ

さよか・・・・?さよか・・・?それって解説者としてどうよ。

c0117239_7345646.jpg
・・・・。くちべたなもんで。

さ、さよか。
解説者・・・・ムリっぽいね。うん。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           やんちゃな妹と口べたな兄ちゃんに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆ネムロみたいに元気だしていかなくちゃ。
c0117239_841679.jpg
















================================


クーポンは一口200円から購入できます。カード決済も可能です。
ご協力よろしくお願い致します。

☆ツィートから
東北地方太平洋沖地震の情報センター
【重要/定期】 twitterで救援依頼を見たら、RTよりも救援機関への連絡を
東日本巨大地震、災害本部などの救助依頼連絡先→ http://ameblo.jp/ktamiya/entry-10829792004.html

☆NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を

☆緊急災害時動物救援本部が義援金の募集を開始しました。→詳細はこちらで。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-03-20 08:16 | ネムロとカレ  

<< 居眠りネムロ りらっくす >>