りらっくす

ざわざわと気持ちが波立って仕方ないこの頃だけど。
こんな時だからこそ、大きく深呼吸して。
ちょっとだけ肩の力を抜いて。

りらーっくすできるとイイね。

c0117239_14335448.jpg











そでつ。

大きく息を吸いこんだら、できるだけゆっくり~と吐き出して。
心をちょいと落ち着かせてみてもイイね。

c0117239_14363823.jpg












・・・・こうでつ・・・か?

う、うーん。・・・・・・ネムロ。
脱力するにも、程があるて。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           りらっくす~させたら右に出るモノなし!なネムロに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆☆嬉しいお知らせ☆☆

少し前に「七海ちゃんのこと」という記事を書きましたが、その七海ちゃんが
本日、無事に中学校をご卒業されました。

七海ちゃん、卒業おめでとう!

卒業式がお天気に恵まれて良かったね。
七海ちゃんとお母様の日頃の行いが良いからだろうね^^。

お知らせ下さったごえもんのオカンさま、嬉しいお知らせを
どうもありがとうございました。(16:50 追記)


============================================

☆ツィートから
東北地方太平洋沖地震の情報センター
【重要/定期】 twitterで救援依頼を見たら、RTよりも救援機関への連絡を
東日本巨大地震、災害本部などの救助依頼連絡先→ http://ameblo.jp/ktamiya/entry-10829792004.html

☆NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を

☆緊急災害時動物救援本部が義援金の募集を開始しました。→詳細はこちらで。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-03-18 15:01 | ネムロ  

<< ふぁいたーネムロ 術後3か月検診 >>