待つ女2

ネムロは待つ女。先達が帰宅すると着替えてる間も、
トイレに入ってる間も、ひたすらじーっと待っています。

c0117239_6432647.jpg
とうしゃん・・・。
だって、とうしゃんは遊んでくれるでつ。
(↑かあちゃんはあんまし遊んでくれないことへの婉曲な抗議)
ガムもアニアニしてくれるでつ。
(↑かあちゃんはアニアニなんぞしないで、ほれっとガムをあげることへのご不満 笑)

そうだね。とうちゃんはネムロにメロメロだもんね。

なので、たまさか先達の帰りが遅い時には待ちくたびれるネムロ。
c0117239_78474.jpg











とうしゃん・・・。

c0117239_6501632.jpg











とうしゃんが帰ってこないでつ。
c0117239_6552392.jpg




とうしゃん・・・・。
どうちたでつか。

遅いでつ。
アタチがこんなに
待ってるのに・・・。

かあちゃん、あやぐ(早くの意)
お迎えにいくでつ。


c0117239_6491345.jpg











あやぐあやぐ・・・・。眠くなっちゃうでつ・・・。

c0117239_7151646.jpg









眠く・・・・
なっちゃう・・・・
でつ・・・・・・・・。



眠くて眠くてたまらないのに、必死にスイマーと闘うネムロ。
んもう。めんこくてワヤ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           待ちくたびれてるネムロに^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆函館名物塩ラーメンを食べてみました。
c0117239_734991.jpg











麺や一文字という所の塩ラーメンです。
c0117239_745822.jpg











なんだか、量が少ないわね~~。
4人前を3人で食したけれど少ないわ・・・・・・・・。
やぱし、麺類はすべからく大盛りでなくちゃね!

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

※リコメント遅れます。すんまへん。少々ご猶予くだされ~。

by urankkkao-ji | 2011-03-11 07:21 | ネムロ  

<< その時 プディールス >>