プディールス

昨日の記事で、ご質問のあった玄関前の置物ですが。
c0117239_7205533.jpg
ご説明するでつ。

c0117239_7223420.jpg
あのしとは魔除けさんでつ。
c0117239_723316.jpg
あのしと。

3年ほど前にえこりん村でお買上げ^^。名前はプディールスくん。通称プディ(笑)。
なーんか、カレに似てるような気がして、すっかり気に入ったのでした。
まだ、ネムロが赤ちゃんの星にいた頃だね。
カレってば・・・・・・・・。お出かけなのにボサ夫やなぁ(苦笑)。

ね、ネムロ。兄ちゃんに似てると思わない?

c0117239_7273470.jpg
兄ちゃんに、似てるでつ。えへ。

うんうん、似てるよね。

今朝のプディ。午前7時頃の画像です。
c0117239_7301282.jpg








・・・・・・・・。
おかげさまで真冬です。
モリモリ降ってます。

雪かき部隊出動!
ヒーン。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           春はどこや~~~っと叫ぶワガママンに^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

ステラおばさんのクッキーを戴きました。
c0117239_7365520.jpg











c0117239_737562.jpg












パッケージもかわいいのう~♪
Kちゃん、どうもご馳走様でした。
漢子と一緒に美味しく戴きましたよ~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-03-10 07:39 | ネムロとカレ  

<< 待つ女2 春よこい♪ >>