春よこい♪

お散歩を終えて玄関前で一休み。
c0117239_1120299.jpg
・・・・・・・・。目くそ付いてるね、カレよ。

は、おいといて。←おいとくんかいっ。
まるで春めいたアプローチですが。実際はこう。
c0117239_11223154.jpg
雪まみれでつ。

まだまだ、玄関脇もお庭も雪まみれな我が家。
c0117239_11244234.jpg
亜寒帯だからのう。
と、悟ったようなことをおっさってるカレですが。

c0117239_11263187.jpg
兄ちゃんたら・・・もう・・・。
c0117239_11275489.jpg
許せネムロよ。悟りの道は・・・・遠いのよ。

だ、そうです。カレの春はまつがいなく到来ちう。
まーた、マーキングが増えるんだね。そうだね・・・・・・・・。
元気の証だもんね。まぁ、いいさ。HAHAHAHAHA!←乾いた笑い

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           オッサンなカレですが、春めいております(笑)。
           しょうもない兄ちゃんに、ドンと恋なネムロに^^。                                                       
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

雛の節句には蕾だった桃がやっと咲きました。
c0117239_11392843.jpgc0117239_1140250.jpg















かわいいのう~♪

☆かわいいといえば。少し前にこんなオヤツでティータイム♪
c0117239_11473865.jpg







可愛らしいクッキーは
バターのかほりがたっぷりの
美味しいさん。

ものっそい好き~~♪
どうもご馳走様でした^^。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-03-09 11:50 | ネムロとカレ  

<< プディールス 今一歩 >>