今一歩

PCルームのファンヒータの前。
お座布団の上で爆睡ちうのカレ。
今一歩_c0117239_72582.jpg
ZZZZZZZ~~
ネムロといえば。
今一歩_c0117239_7271752.jpg
アタチはここでイイでつ。
兄ちゃんはオッサンだから、お座布団は譲ってあげるでつ。

ネムロ・・・・けなげやぁ。
てかさ。もうちょっとでアンタらがくっつかって寝る姿が見られそうなのになぁ。
ガンバレ、ネムロ。くっつけネムロ。

だって。
兄ちゃんてばアタチがくっつかってもきっと。
今一歩_c0117239_73703.jpg







なんだよおお。
なにすんだよおお。

ガルルルル~っ。
(参考画像 笑)

ってなるでつ。アタチ知ってまつ。

アッパラパー子だと思ってたけれど、
それなりに考えてるんだねぇ、ネムロや。
や。かあちゃんも、同感だけどね。
見果てぬ夢ってやつだよね~。犬団子・・・・。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           オッサンなカレにお座布団を譲ってあげる、けなげなネムロと
           ふとしたキッカケで豹変するカレに^^。                                                       
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

先達が作成してくれたおでんの最終形態は。
今一歩_c0117239_7435511.jpg












やきうど~ん!おいし~ん♪ 
こうして、おでんの全てを喰らい尽くす我が家なのでした^^。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
今一歩_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-03-08 07:46 | ネムロとカレ  

<< 春よこい♪ お昼寝ネムロ >>