お昼寝ネムロ

春めいた陽射しが我が家を炎熱地獄と化す昼下がり。
c0117239_6285272.jpg











ネムロが寝ている。
c0117239_627581.jpg










室温はおよそ30℃。
外はなんとかプラスだっていうのにねぇ。

ネムロ・・・あっつくないの?

c0117239_6315084.jpg








どんな夢みてるのかなぁ。
美味しいモノの夢かなぁ。
楽しいお出かけの夢かなぁ。

いつまで見てても見飽きないネムロ。


c0117239_6331926.jpg








大好物のにくきうが
みんなこっちを向いてて。
かあちゃん、よだれ出そう。
あああ。
はもってしたい・・・。
↑ヘンタイ

あ。起きた。
c0117239_6362593.jpg











かあちゃんの不穏な動きを察知したのか、目を覚ますネムロ。



c0117239_6383719.jpg













あ。撮影でつか。


やーん。きゃわええええ~っ!
もじれるぅ~~っ!


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           寝起きでもモデル根性を発揮しちゃうネムロと
           もじれてる場合じゃないワガママンに^^。                                                       
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆お向かいさんがお土産に函館のシャケを下さいました。
これはアクアパッツアでしょ。ほほほ。
c0117239_6442152.jpg











皮を剥いて水にさらしたお茄子も入れてみました。
うん。うんま~い♪

さらに。デザートまでつけて下さいました。
c0117239_6461914.jpg












巨大な中華饅頭!←大好物
函館は弁慶力餅 三晃堂さんの中華饅頭。
塩豆大福を2個も食したけれど、もちろんこのコも戴きます~♪
おいし~ん♪ お向かいさん、いつもどうもありがとうです。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-03-07 06:57 | ネムロ  

<< 今一歩 山沿い散歩 >>