山沿い散歩

c0117239_1018256.jpg
キミの~~ゆ~く~~道は~~♪
c0117239_10194621.jpg
果てし~なく~とうぉおい~~♪
c0117239_10204096.jpg
だのに~~なじぇ~~~♪←ここからコーラス、ウチは下のパート担当。
c0117239_1023248.jpg
歯をく~いし~ぶぁあり~~♪

c0117239_10254780.jpg
キミうわ~~ゆ~~く~~の~~くぁあああ~~~♪
c0117239_1029439.jpg
そんぬぁ~~にぃ~し~て~~までぇええ~~♪

果てしない山沿いは徒歩5分。
そんなにしてまでゆくのはお手紙確認。
しかも・・・・。一見山に向かって元気に歩いてるふうですが、違います。
2ピコ揃って必死に家路へと急いでおるのでした。
なんじゃらほい。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ロケのため2ピコをワシワシ抱えて山まで行くワガママンと、
           しっぽ下げていっそいで帰ろうとする2ピコに(笑)。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

そば処一紗でワンコインランチ。ゴボウかき揚げ天蕎麦だ!
c0117239_10383161.jpg












もちろん大盛り!大盛りでもごしゃくえん!嬉しい~~♪

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-03-06 10:40 | ネムロとカレ  

<< お昼寝ネムロ フラダンスを観に・・・逃避に走... >>