フラダンスを観に・・・逃避に走るワガママン

c0117239_9253041.jpg











かあちゃんはお出かけだから、アタチはお留守番でつ。
ぐぅうううううう~~。

今週はお外仕事がキツキツだって分かっていたのに、
この間の日曜日にはお出かけしちゃったワガママン。
それというのも、六美会の一人がフラの発表会にでるというぢゃありまへんか。
それはやぱし観に行かねば!

c0117239_9293532.jpg



カノジョが習っている
フラのセンセイ。



生死に関わる病気を乗り越えて、
子育てもバリバリやりーの、
仕事にも復帰しーの、
フラも始めーの。
と、頑張るカノジョはみんなの自慢。



c0117239_9353826.jpg











写真OKとは知らなかったのでデジカメを持っていかなかったワガママン。
携帯で撮った画像はどれもあんましキレイじゃなかったけれど、
カノジョの踊る姿を何枚も何枚も撮りました。

もちろん、六美会の仲間二人も一緒でね。
彼女たちも携帯で必死に撮影。んでも、どうにも上手く撮れないらしい。
ひょいっと見せて貰うとウチよりさらにボケボケ画像。
うーん。これはアカンねぇ。と、コソコソおさべりするオバちゃん3人。←トンデモねー

そのうち一人が決然と「ヨシっ!連写だっ!」とつぶやきました。
フラのライトはやや暗くて、4列目くらいにいたにも関わらず
カノジョをキレイに捉えることが難しいんだもの。連写でも、しょうがないよね。

c0117239_9544540.jpg











カノジョが出てくる度に、連写に走る二人。
「カシャカシャカシャカシャカシャッ!」「カシャカシャカシャカシャカシャッ!」

c0117239_9583380.jpg











「カシャカシャカシャカシャカシャッ!」「カシャカシャカシャカシャカシャッ!」
会場に鳴り響くシャッター音。嗚呼。

それでも。こんなに元気になってくれて嬉しいね。
一年以上も会えないでいたけれど(主にワガママンのヒッキーのせい)、
みんなに会えて良かった。

「カシャカシャカシャカシャカシャッ!」「カシャカシャカシャカシャカシャッ!」を
思い出すたびにおかしくて笑っちゃうんだけどね。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           前から4列目で連写する二人と、
           素早く最前列に移って激写するワガママンに(笑)。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

※カノジョの画像はもそっとキレイに撮れてます^^。匿名性を保つためにわざとボケボケ画像を
 掲載しました。あしからず^^。←ホンマかいな(笑)

☆フラを観に行く前に京王プラザでランチブッフェ♪c0117239_10133061.jpg












タイヘンおいしゅうございました。そのハナシはまた今度^^。

☆写真展のご案内♪ 6月が待ち遠しいですね~^^。
c0117239_9251850.jpg
☆お近くの方はゼヒ~♪遠方の方もなんとか^^。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-03-05 10:17 | とんでもないヤツ  

<< 山沿い散歩 ひな祭りはサーモン寿司 >>