あんこ

c0117239_8344150.jpg











じーーーーっ。
・・・・・・・・。
じーーーーーーーっ。

ネムロの視線の先には。

c0117239_836285.jpg











ワガママンがはまってる塩豆大福が・・・・。
アンタさんも食べてみたい?
ん?どう?
ほれほれ~~。と、見せびらかすワガママン。←サイテイ(笑)

と、
c0117239_8392237.jpg









くうでつーーーっ!


大福めがけて
ジャンプ一番のネムロ。

c0117239_8451198.jpg










あぐーーーーっ!
するでつーーーーーっ!!




あ、あぶなかった。取られちゃうとこだった。
あんこぐらいナメさせてあげても良いけどもさ。
かあちゃんの大事を渡すわけにはまいりまへんですからして。
そんなら、見せびらかすなよ!ってハナシだわな。うん。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           あんこめがけてジャンプするネムロ、わかるわ~と、
           思われた方もそうでない方も^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆今日は3月3日 ひな祭りですね♪今年のお雛様をご紹介しましょう^^。
c0117239_8461481.jpg











先にまろちゃぶ母さまから戴いたお手作りの編みぐるみ♪@カレ&ネムロ

c0117239_8471553.jpg











アップ^^。めんこかろ?えへへ~~♪
まろちゃぶ母さま、今年はこのお雛様を飾ったよ^^。
今日は大安吉日だね。どうもありがとおおおっ!


おまけ
仕事に疲れたおんーながーひとり~~~♪っつうわけで。
c0117239_8494085.jpg











買い弁に走りましたとさ。
先達にはもちろん、カツ丼もおつけしたのだったとさ。ほほほ。


☆写真展のご案内♪いきなり美しい写真でたまげますな^^。
c0117239_9251850.jpg

peeさま、お言葉に甘えて画像を戴きました。
お近くの方はゼヒ~♪遠方の方もなんとか^^。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆☆☆☆☆======☆☆☆☆☆☆======☆☆☆☆☆☆
※迷子犬のお知らせ
ポメラニアンの大福ちゃん(5歳)が迷子になっています。
c0117239_11413723.jpg





飼い主さんは
必死で探しています。
詳しい情報は
こちらで
札幌市内、江別方面で
見かけた方は
こちらにご一報下さい。

よろしくお願い致します。

by urankkkao-ji | 2011-03-03 08:55 | ネムロ  

<< ひな祭りはサーモン寿司 椅子 >>