椅子

キッチンにある椅子に飛び乗れるのはネムロだけです。
なので、そこでまったりしたり、
c0117239_7191169.jpg











(参考画像 笑)
兄ちゃんから逃れてご飯を食したり致します。
c0117239_7202213.jpg











抱っこお化け(←カレ)の重さに耐えかねて、
ちょっいとその椅子にカレを乗っけてお炊事をしていましたら。
びょーん。
・・・・・・・・。びょーん?

c0117239_7233772.jpg











アタチも乗るでつ。

乗るでつって、ネムロ。強引過ぎね?

c0117239_7245123.jpg











な、なんだよおお。おまい。来るなよぉーーっ。
と、はなはだ迷惑そうなカレ。

なんだかその様子が面白くてついついカメラを構えちゃうワガママン。

c0117239_7262882.jpg











あ。撮影でつか。びしっ。

ネムロ・・・・・・・・。オソロシイ子(笑)。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           どんな時も、モデル根性を絶やさないネムロと、
           陰からムッとした表情を覗かせるカレに^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆昨日は久しぶりにタント・タヴォレッテで一人ランチ♪
c0117239_7303374.jpg











前菜 サーモンのカルパチオと野菜のキッシュ

c0117239_7315678.jpg











ツブと舞茸のスパゲッティー ロッソ
c0117239_7335381.jpg











もちろん、アツアツのフォカッチャも付いてます♪

c0117239_7345918.jpg











デザートはコーヒープリン。
タイヘンおいしゅうございました♪
今日も行っちゃおうかな~。
ホタテとズッキーニのトマトスパゲッティーも気になるンだよね^^。えへ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-03-02 07:38 | ネムロとカレ  

<< あんこ 懇願 >>