懇願

お天気は良くてもサブかった数日前のことです。
お散歩を終えて玄関前で待たされる二人。
c0117239_513777.jpg
さぶいでつ。

c0117239_5141727.jpg
おうちはいる~っ。な2ピコ。
c0117239_5152772.jpg
かあちゃん、あやぐー。

うふふ。これこれ。このお顔がたまらなくて、ついつい待たせちゃうワガママン。
だって、こうですもん。
c0117239_5173231.jpg
いれろや。
と、カメラ目線で懇願するこのお顔がたまらない。ううう、めんこい~。

c0117239_519145.jpg
いれろやでつ!

・・・・・・・・。ネムロ・・・・・・・・。
アゴばしゃくって、メイレイするんじゃないっ!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           カメラ目線で懇願するカレと脅しにかかるネムロに^^。                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆少し前のこと。季節限定メニューにそそられて、ケンタに出かけました。
んがっ。
c0117239_5253399.jpg












チキンフィレサンドも醤だれチキンもことごとく売り切れ!
おーまいがっ!
ま。限定商品を食しても、いつも感想はやぱしオリジナルだよね~なんだけどね^^。

c0117239_5275574.jpg






とうちゃんと二人だけど。
6ピースポテトパックを
お買上げ。

ひとつはコールスローでね♪
時々無性に食したくなるよね。うん。
油もんはいい加減にセンとイカンのにね。
・・・・・・・・うん。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-03-01 05:32 | ネムロとカレ  

<< 椅子 罠 >>