c0117239_9254988.jpg
ガムの時間でつ。

ガムの時間・・・・それは、夕食後しばらくしてからの先達とネムロの至福の時。
先達がアニアニしたガムをネムロが一生懸命アニアニするんだけれど。
顔が、ネムロのお尻で完全に覆われても平気なくらいシアワセらしい^^

で。しばらくすると、アニアニ~に疲れたオンーナが~ひとり~~♪
c0117239_9314823.jpg
かあちゃん、それ、違うでつ・・・・・・・・。

うーんと。こっち?  わな!わな!わな~に~お~ちそおおおお~おお~~♪
c0117239_9332056.jpg
そでつ!それでつ。

ほーかいほーかい。 いいからさ。YOU、落ちちゃえば。罠に。
c0117239_9384949.jpg
お・・・おちる・・・でつ・・・・。ZZZZZZZZ~~~。

あ。父ちゃんが先に落ちちゃってる。
罠、恐るべし!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           こうして、先達とネムロは夜中まで一眠りするのでした。
           YOU、風邪をぶり返さないでね~と、思われた方も。
           ベッドでアニアニさせたらどうだろうと、 思われた方も^^                                                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

福ぴーママが作ってくれました^^

c0117239_9493448.jpg















オキネムワッペンだ♪うはは~~。ええ味~~っ。
無地のTシャツとかにつけてカスタマイズ!もええっしょ?
福ぴーままさん、どうもありがとおおおっ!
ご用命は福ぴーまままで♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-27 09:45 | ネムロ  

<< 懇願 順番 >>