順番

ネムロはいつも2番目。リードをかける時も外す時も。おうちから出る時も入る時も。
ブラッキー(愛車のあだ名)に乗る時も降りる時も。もちろん、ご飯を食べる時も。
c0117239_8342184.jpg
アタチは兄ちゃんの次でつ。知ってまつ。
c0117239_8372147.jpg
ぐあん(ご飯の意)~~~っ。
兄ちゃんの沽券にかけて、なんでも一番が当たり前のカレ。
c0117239_8394296.jpg
アタチのぐあん・・・。まだでつか。
c0117239_840502.jpg
お利口だから、ちゃんと待ってるでつ。お利口だから・・・・・・・・。

c0117239_8435060.jpg


あ。・・・・・・ネムロ。バックを取るんぢゃないっ!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           辛抱たまらず後ろから覗きこんでしまうネムロと、
           バックを取られてもご飯皿から顔を上げないカレに^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆本州では梅が咲いたとか菜の花が満開だとかの噂も聞かれますが、
 うちんちは、夕べも雪降りでした。今朝も吹雪いてました(泣)。
 せめて、春のカホリなど食しましょう。そうしましょう。「あまおう」さんだ♪
c0117239_8523838.jpg












うん。春のにほひがする~~~~♪

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-26 08:55 | ネムロとカレ  

<< 罠 モデル失格 >>