モデル失格

c0117239_8215865.jpg
きりっ。と、ポーズをとるネムロ。

ウチのモデル犬(ネムロ)は、カメラ目線が得意(笑)。
c0117239_8233328.jpg
兄ちゃんも、ちゃんとカメラ見るでつ!

と、カレへの指導も怠りません。んがっ。
c0117239_8244331.jpg
まぶしいでつ・・・。

春めいたお日さまには勝てないよう。
がんばれ、ネムロ。負けるな、ネムロ。

c0117239_8301921.jpg
ダメでつー。

・・・・・・・・。モデル、失格だのう。
てか、撮る側にモンダイありってやつ?
まんなからへんに入ってるこの横線は・・・・一体ナニ?


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           眩しさと闘いながらもカメラ目線をくれるネムロと、
           全く、頓着しないカレに^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆水曜日の夜、函館に出かけてきました。その間食したもの。
c0117239_8372557.jpg











定番。
石狩鮭めし♪


c0117239_8383085.jpg











深夜のスィーツ。
窯出しとろけるプリン♪


c0117239_8401156.jpg










わさおのパン♪
ハムたまごマヨのパンとお。
チョコのオールドファッションを
朝食に。

帰りのJRではこちら。
c0117239_8422961.jpgc0117239_8431168.jpg















函館駅 いかわっぱ
もちろん、家に帰ってからもおでん(先達作)を食したワガママンでした。
とうちゃん、熱発してるのにお留守番どうもありがとうでした。

おまけ。

c0117239_851542.jpgc0117239_8523874.jpg















雪の残る函館山と駅裏の港あたり。
函館山からの夜景は100万ドルといわれているけれど、
函館山そのものをじっくり見たことなかったなぁ、うん。
雨の降り出す直前で、寒かった~~~っ。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-25 08:59 | ネムロとカレ  

<< 順番 浴室の二人 >>