浴室の二人

お散歩から帰ってくると、カレもネムロもワシワシと抱えられたまま風呂場に直行します。
c0117239_12351028.jpg
アタチはアンヨとお顔を洗われまつ。不本意でつ。
c0117239_12365483.jpg
オイラは主にシモ半身だな。もう慣れたな。

で、ワリとお利口に洗われるんだけれど、そこはそれ。
c0117239_1240099.jpg
兄ちゃん~~~♪
c0117239_1242751.jpg
兄ちゃんてぶぁ~~♪
と、チョロチョロしまくるネムロ。
c0117239_12424886.jpg
どれどれ、おまいは妹のネムロかい?

毎度毎度確認を怠らないカレ。点検は大切だからね。うん。
てかさ。もうイイでしょ?さんざん匂ったでしょ?
ほれっ。二人とも、とっとと洗うよ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           毎日2回お風呂場でも確認を怠らないカレに^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆昨日のおやつはコンビニスィーツ♪
c0117239_12521613.jpg






ただの大福じゃありまへんえ。
奥さん。
どでか塩豆大福でっせ。
こしあんでね、とーても美味しいの。
一昨日も食べたの。
今日も食べるかもしれないの。
3連チャンはどうだろう。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆ニュージーランド クライストチャーチの地震で安否不明の皆さまの
 ご無事をお祈りしております。 
 また、被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
 どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

 救援にあたられている方々、救助犬たちも、頑張って下されませ。

by urankkkao-ji | 2011-02-23 13:05 | ネムロとカレ  

<< モデル失格 おかわりでつ。 >>