ドッグラン&カフェ

昨日は美人姉妹と一緒にドッグラン&カフェのインディアンズに行ってきました。
ドッグラン&カフェ_c0117239_8312621.jpg
ここはどこでつか。来たことあるでつか?
と、落ち着かないネムロ。去年来た事あるよ。5月頃にね。

美人姉妹。
ドッグラン&カフェ_c0117239_833561.jpg
ぴーちゃん。
ドッグラン&カフェ_c0117239_8345334.jpg
福ちゃん。

福ちゃんの方がおねいさんです^^。
血のつながりはないんだけれど、仲良し姉妹です。

ランでは、元気いっぱいの美人姉妹。
とてもワガママンの腕では画像がとれまへん(汗っ)

カレとネムロは。
ドッグラン&カフェ_c0117239_8372172.jpg

次々と外に遊びにゆくコ達を見送るばかり。ほら、あんたたちも行くよ!

ドッグラン&カフェ_c0117239_840285.jpg
お外でも。
ドッグラン&カフェ_c0117239_8411580.jpg
室内ランでも。
尻を追いかけるのに余念のないカレ・・・・・・・・。嗚呼。

ランで出会ったかわいいちゃん達。
ドッグラン&カフェ_c0117239_8423467.jpg
ルークくんと・・・・あれ?名前が出てこない~~っ。
カレイなるヒトはこれだからのう。ごめんね、かわいいちゃん達。

一方、ネムロといえば・・・・。
ドッグラン&カフェ_c0117239_8473925.jpg
抱っこしてちょーっ。

こんなにヘタレさんとわ・・・・。
これは、社会性を身につけるためにも回数をこなさなくちゃイカンね。
ホラ、抱っこしてあげるよ。
ドッグラン&カフェ_c0117239_8511120.jpg
やったでつ。

ネムロ・・・・・・・・。
顔に出すぎ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ドッグランでもモヤモヤが止まらないカレと、意外にヘタレなネムロに^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆カフェでは温かいキャラメルカプチーノを戴きました^^。
ドッグラン&カフェ_c0117239_8553125.jpg











とても、美味しゅうございました♪
インディアンズさん、また寄せて貰いますね~~♪

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
ドッグラン&カフェ_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-21 08:58 | ネムロとカレ  

<< おかわりでつ。 初トリミングだ2011 >>