初トリミングだ2011

昨日床屋さんに行ってきました。
c0117239_10352657.jpg
きりっ。
c0117239_10361667.jpg
きりきりっ。
カレよ・・・目線下さいってばぁーー。
c0117239_10404150.jpg
気になるコがいたんだよお。
と、まったく目線をくれないカレ。
愛の高まる季節ってやつでしょかね。今ジブン・・・。

仕方がない。
寝る前にお二階でベストショットをば撮らせてもらいましょうかね。
で、お二階のカレ。
c0117239_10432362.jpg
狙ってるオレ。
なーんか獲物を狙う目付き・・・・・・・・。
次の瞬間、
c0117239_10464374.jpg
アターック~~~っ!
かあちゃんのふっとい右足コ(←ほっとけ)に猛烈アタック。
その激しさに画像もブレブレ。←嘘つけ(笑)

12歳のカレよ。
すいたらしい気持ちは中坊並なんだね。(中学生の皆さまごめんなさい)
んでもさ。右足コはカンベンしてね、ってばさってばよおおおお~。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           床屋さんに行って、スッキリしたっていうのに、
           モヤモヤが高まって仕方ないカレに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆漢子のお手作りチョコ バレンタインデイ@先達、他 すげー。
c0117239_1058362.jpgc0117239_10584992.jpg















c0117239_1112637.jpg







ONE PIECEの
登場人物達だ!

セレクトが
渋いのう。

誰だかわかるかのう?^^


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-20 11:06 | ネムロとカレ  

<< ドッグラン&カフェ つべたいでつ >>