つべたいでつ

今朝起きたら。
車庫に入れ忘れたブラッキーがこんなん。
c0117239_1350227.jpg

どっしぇーーーっ!久しぶりにダップリ降ってくれました。
雪かきしーの。汗かいたからシャワー浴びーの。洗濯しーの。で、お散歩。

c0117239_13522315.jpg
結構降ったな。
c0117239_1353566.jpg
かあちゃん。足がつべたいでつ。
c0117239_13571176.jpg
つべたいでつーーっ。
c0117239_13584576.jpg
左を向いても。
c0117239_1402568.jpg
右を向いても。つべたい・・・でつ。
c0117239_141687.jpg
おうちはいるでつーーーっ!

う、うんうん。わかったわかった。
なまじ解けかけてるから、かえって冷たいんだよね。
それにしても、ネムロや。アンタさんの目はどこ行った?
ぼっさぼさでどこにあるかワカランじゃないの。

オレ、そうでもないっす。
c0117239_1445776.jpg

・・・・・・・・。
や。全然ワカランから。
二人まとめて、毛刈り決定ーーっ!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           気温が高めだと、解けた雪でかえってアンヨが濡れちゃうんだよね。
           つべたくて思わず片足が上がっちゃうネムロに^^。
           モサモサでもへっちゃらなカレに^^。                                                        
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆少し前ですが、タジン鍋でタラちりをやってみました。
 せっかくだからと海鮮鍋になっちゃった。真鱈と真タチに鮭やホタテも加えてね^^。
c0117239_14161352.jpg











アクアパッツァってゆうの?
タジン鍋、良いわ~~~♪ タイヘン美味しゅうございました♪

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-19 14:21 | ネムロとカレ  

<< 初トリミングだ2011 温泉独り占め >>