マイブーム

c0117239_22425168.jpg
アガアガ。アガアガアガアガアガアガ。
c0117239_22403173.jpg
むっきーーーーっ!


ラップの芯、依然としてネムロの心を鷲掴みちう(笑)。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           かなりヨロヨロしてきたラップの芯。
           それがまた、どーにもたまらないらしいネムロに(笑)。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆九州地方から素敵な美味しいさんを戴きました♪
c0117239_238327.jpg











素朴な風味がたまらないお煎餅とおお、(さて、なんと読むでしょ? 笑)
豚骨ラーメンとおおお、

c0117239_22511317.jpg










「小倉 じんだ」いわしのぬか炊きですって!
珍しい!初めての美味しいさん。
楽しみです~~。


ひえぽんさま、どうもありがとうでした^^。
ポンちゃん、16歳のおタンゾービおめでとおお!
これからの一年も穏やかな一年になりますように~♪

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-17 23:14 | ネムロ  

<< 温泉独り占め 待ってる二人 >>