待ってる二人

かあちゃんは雪かきするからね。
ちょっと待っててね。

c0117239_14304635.jpg
えええ!?byカレ 了解でつbyネムロ

おっさんのカレはおうちに入りたくてウズウズ。
c0117239_14334073.jpg

ネムロは。
c0117239_14363312.jpg
兄ちゃん、遊ぶでつ。
c0117239_1512222.jpg
ねぇってば。
c0117239_1438484.jpg
ねぇねぇってば。

と、チョロチョロしまくるのでカラマラー(リードがそこら中に絡まッてる状態)に。
あれは、ちょっとアブナイかなぁ・・・と、雪かきの手を休めるワガママン。
ネムロ、絡まってるよ。大丈夫?

ダイジョブでつ。
ひょーーーい。
・・・・・・・・。ひょーい・・・?


c0117239_1449217.jpg

あ。兄ちゃん・・・・・・・・。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           雪かきの間、仲良く待ってるカレとネムロに(笑)。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆久しぶりに近所のお店でアップルパイをお買上げ^^。
  アイスを乗っけて食すのがうちんち流。
c0117239_14572421.jpg











うん。うんま~いん♪
わざわざカロリー増やして。
ねぇ。

おまけ
c0117239_154483.jpg










漢子に抱っこさるネムロ。
完全に首しまってます(爆)。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-16 15:06 | ネムロとカレ  

<< マイブーム やきそばのハナシ >>